サイクルワークスTTのブログ

サイクルワークスTTのブログ

プーさん店長がやっている街の自転車屋さんです。

NEW !
テーマ:
本日伸明電設杯のエントリー締め切りとなっていますのでよろしく願いいたします。

当日予定しています、S1NEO試乗会。
試乗バイクは、499、599、699。
展示フレームとしてトラックフレームも予定しています。
タイムトライアル参加者以外の方でもご遠慮なくお越し下さい。

打ち上げのお知らせです。
当日夜は新階くんが先日オープンした「Bar&kitchenシン」で打ち上げを行ないます!
参加ご希望の方はぜひお知らせください。
よろしく願いいたします!

テーマ:
さて伸明電設杯2ndステージが24日に迫ってきました。
ここで先日行った1stステージの様子を。
会場は須崎スポーツセンターカヌー場。
豚汁やおにぎりの他にも簡易カフェコーナーも作ってみました。


スタート地点はカヌー場から少し横浪より。
ゴールは帷子崎を折り返しての二段坂。
ゴール後は豚汁で一休み。

さて表彰式です。
敬称略で。
中学生の部 1位
徳弘康輔 (サイクルワークスTT)
36分23秒93
もう中学生
女子の部
1位 中島真穂 (hoo”s planning) 35分55秒21
2位 岡林純賀子 (RTU) 37分17秒25
3位 徳満加奈子(夢限大) 44分30秒40
ここは中島が力を見せましたが、岡林も迫りました。
男子ビギナー
1位 上村英史 30分48秒36
2位 手島光章 31分46秒94
3位 安光勇貴 33分13秒13
惜しくも30分切りはなりませんでしたが、好タイムで上村が初優勝です。
激戦となったエリート。
1位 徳前佑樹(KUT) 27分13秒38
2位 小関 寛 27分18秒85
3位 松永 蓮 30分26秒25
戦前の予想では小関有利と思われましたが、見事5秒差で徳前が連勝を伸ばしました

横川さんプレゼンツ 隠れタイム賞

キリ番賞

山岳賞 小関を4秒差で抑え徳前がゲット。
ここでのタイム差をほぼゴールまで守った感じですね。

お手伝いいただいた、タニーを始め工科大生、スタッフの皆さんありがとうございました!
そして参加者の皆さん、おかげさまで無事終了することが出来ました。
また次回もよろしくお願いいたします!

2ndステージのエントリー締め切りは22日となっています。
ぜひお気軽にご参加ください!

テーマ:
明日の日曜ライドは田野方面への「いごっそうラーメンライド」です!

往復100km越えの長めライドになります。

Tさん親子と赤から鍋大好き宮地が案内人となります。

集合場所は五台山登り口。
時間は8時です。

ぜひ皆さんご参加下さい!


さて試乗会のお知らせです。
今月24日に開催予定の伸明電設杯2ndステージ。
この日同時に「S1NEO試乗会」を開催します。
代表の岡田さんもいらしてくれますのでぜひ色々と質問をしてあげてください!
一昨年日本市場に参入したばかりで知名度はまだまだですが大変良いバイクのようです。
ぜひお気軽においで下さい。
なお伸明電設杯参加の方以外の試乗も大歓迎です。
その際はお手数ですが免許証等の身分証明書をご持参ください。
よろしくお願いいたします!

Ameba人気のブログ