カスタムジャージ | サイクルワークスTTのブログ

サイクルワークスTTのブログ

プーさん店長がやっている街の自転車屋さんです。

昨日パールイズミさんから、カスタムジャージ用の見本が届きました。



パールさんにはジャージの型が、コンペティションというレース向けの細身のサイズ、ブリージングという従来型の少しゆとりのあるタイプの2種類あります。


今回届いたのはブリージング。


このブリージングを試着いただいて、もう少しフィット感が欲しいと思われたらコンペティションを選ばれるとよろしいかと思われます。


女性用は申し訳ありませんが、Mサイズしか入っておりません。


木曜日頃には返却予定ですので、サイズに不安のある方は一度試着にきていただければありがたいです。


よろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ



ブログランキング参加中です、よければクリックお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


人気ブログランキングへ