本日の日曜サイクリングは7時集合。
ですが、6時を過ぎた頃からポツリポツリと・・(・・;)
6時30分あたりから結構降り始めます。
これは誰も来ないかな~と思いつつとりあえず集合場所に行くと、和尚と先日ご来店いただいた初参加のYさんが待っていてくれましたヾ(@°▽°@)ノありがとうございます
今日は須崎方面へのサイクリングの予定でしたが、相談の結果近場の五台山アタックに決定。
海岸線へと。
桂浜に向かって走っていると、女性ローディの方とすれ違います。
ウェアも決まってなかなかカッコ良かったでね~と和尚と話しますヘ(゚∀゚*)ノ
浦戸大橋に入ると練習不足のワタクシ
あっというまに置いていかれます(T▽T;)まってー
一人さみしく大橋越え。゚(T^T)゚。
そのあと合流
小雨の中五台山へと。
さあ、ここから全員でアタック開始ヽ(゚◇゚ )ノ
上り始めてすぐに34×25の激重ギヤが唸りをあげ回ります\(゜□゜)/
チェックポイントの第一展望台を9分台の好ラップで通過。
そして
見事に13分切り成功(ノ゚ο゚)ノ
ちなみにYさんは8分台。
和尚にいたっては神職にあるまじき6分40秒という好タイム( ̄□ ̄;)!!
朝のお勤めをサボっての早朝練習の成果が出ているようですな(`∀´)
本日は天気も悪いのでここで終了。
雨で大変でしたが、Yさんありがとうございました。
お疲れ様でした~(*゜▽゜ノノ゛☆
ブログランキング参加中です、よければクリックお願いします(^人^)
人気ブログランキングへ










