おそらく氷点下の中、まず1番手
斎藤幹夫(サイクルワークスTT)から出走して行きます。
このあと1分おきに発走して行きますが、まず最初にゴール地点に到達したのは
15’40”61でいきなり15分台に入れてきます。
しかしそのあと発走
3徳広寛斉(サイクルワークスTT)がVサインで
15’27”77と上回ります。
このあと7番まで徳広のタイムを超えませんが
8番手出走
堀内真が14’48”78と大幅にタイムを縮めトップに。
しかしその直後チームメイトの
9横田有平が13’51”84と一気に13分台に突入。
そのあと12番発走鉄人宮本福一(クマーマンCT)が
13’15”40と30秒以上縮めトップに。
しばらく宮本のタイムを誰も上回れませんが
18番発走チームメイト中屋貴義(クマーマンCT)が
12’58”20とついに12分台を叩き出しトップへ。
この後もまた中屋のタイムをなかなか上回れません。
22岡村篤親(サイクルワークスTT)も14’05”03(予選9位)と届きません。
そして23番発走
深瀬元将が12’42”61と、ここでトップ浮上。
しかし優勝候補の一角
25今西大地(CIERVO NARA)が12’01”89と11分台に迫る好タイム。
次に発走のこれも優勝候補、26和泉良隆(サイクルワークスTT)もこのタイムを上回るのは厳しいかと思われましたが
11’23”15と事前の予想を超えるタイムで予選トップ通過。
その後
29中島寿雄(ナイトライド)14’05”67
(予選10位)
28佐藤品朋(TEAM DANCING)13’05”54
(予選6位)
(予選4位)
と好タイムを出しますが和泉には及ばず予選終了。
この気温の中思っていた以上のタイムが続けて出て驚きです。
このあと予選上位10名による決勝が行われ
見事、和泉良隆(サイクルワークスTT)が1stステージの優勝を決めました。
このあとはゴール地点に集まっていただき
表彰式。
ここでなにか若干トラブルがあったような気がわずかにしますが、最近物忘れがひどくよく覚えていません(* ̄Oノ ̄*)
上位3名。
左から和泉、今西、深瀬くんです。
チャックがなかなか閉まりませんが。
このリーダージャージを今後ポイントリーダーに着てもらうことになります。
皆さんもらうはずの賞品を持っていないのは気にしないでください( ̄▽+ ̄*)
このあと解散です。
ここでちょっと他の画像も
ワタクシ数学におけるほとんどの定理に精通しておるのですが、足し算と引き算が若干苦手。
なのでタイム計測を中村くんに丸投げ(`∀´)
中村くんありがとー(*^ー^)ノ
繰り返しになりますが、お手伝いくださったメンバーの方、本当にありがとうございました。
ところで大勢集まると機材も良いものが集まります。
全ては撮れませんでしたが、その一部を。
そんなこんなで、バタバタした運営で皆さんにはご迷惑をおかけしました。
少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。
次回はもう少し手際よく進められるよう努力いたしますので、皆さんよければまた参加してください。
もちろん新しく参加の方も大歓迎。
まだまだ隠れたクライマーが高知にはいるはずです。
ぜひいらしてください。
それでは皆さん寒い中お疲れ様でした、次回の記録会は3月を予定しています。
ぜひよろしくお願いいたします。
サイクルワークスTT 小松正典
ブログランキング参加中です、よければクリックおねがいします(*^ー^)ノ
人気ブログランキングへ


































