昨日の続きです。
その他ロードシューズはあまり2012とかわらないよう。
新コンセプトモデル「クリッカー」
今までビンディングになじみのないユーザーがターゲットのようです。
確かにステップインアウトが非常に軽いです、これなら初心者の方でも違和感少なく履けるかも。
EQX2
これからは調光レンズをメインに展開するよう。
型番にPHがつくやつですね。
これいーなー。
あと新製品のサイクリングバック、シマノの方もおっしゃってましたが、後発品なのでよく考えられていて使い勝手はなかなかよさそう。
全体的にコストが抑えられていて非常に魅力が出てきました。
このレーシンググローブ薄手でしなやか、フィット感がよかった(・∀・)
明石サービスエリアのでっかい観覧車。
実年齢より若干35歳ほど精神年齢が若いワタクシは、こーゆーのを見るとウズウズしますな。
しかしわずかに残ったシューチ心が観覧車に向かっていきそうになった45歳を押しとどめてくれました
(´・ω・`)
ブログランキング参加してます、よろしくお願いします。
自転車 ブログランキングへ










