日経平均株価は年末にかけて25,000円へ上昇か? | 松下誠の投資家を元気にするブログ

松下誠の投資家を元気にするブログ

今、最も支持されているカリスマトレーダー松下誠が、毎日の市況やトレードの心構え、資金管理やルールなど、実践に即して相場を語ります。毎日のメンタルコントロールに最適です。

おはようございます、松下です。


私は9月の日経平均株価の動きを見ながら、
「意外に強いのか?」と、
ずっと思っていました。


日経平均株価の単独の動きとしては、
決して強いわけではないのですが、
ある市場と比較すると、
強いのではないかと思っていたのです。


その強さは、今年の年末にかけて
25,000円の高値まで上昇する
可能性も持っているかもしれません。


私が見た日経平均株価の強さと、
今後の上昇の可能性について、
臨時WEBセミナーで解説しました。


今年最後の上昇、
および買いのチャンスについて
興味がある人は、ぜひご覧ください。


【動画】
「日経平均株価は12月にかけて

29年ぶりに25,000円へ上昇か?」


このWEBページセミナーは、
私が投資助言者を務める
アイフィス・インベストメント・マネジメント(株)が、
運営・提供するページです。