衝撃的な本でした | 松下誠の投資家を元気にするブログ

松下誠の投資家を元気にするブログ

今、最も支持されているカリスマトレーダー松下誠が、毎日の市況やトレードの心構え、資金管理やルールなど、実践に即して相場を語ります。毎日のメンタルコントロールに最適です。

おはようございます、松下です。


昨日、
「ラリー・ウィリアムズの短期売買法第2版」
を読み終えました。


衝撃的な本でした。


これまでに読んだ本の中で、
Best3に入る本で、
生涯のバイブルになる本です。


「どこが良かったか?」
という質問に関しては、
ほとんど全てのページに
1つはマーカーが引かれる勢いであり、
全てが良いので紹介のしようがありません。


興味のある人は、
読んでいただきたいと思います。


トレンドに関するラリーの洞察に、
激しく同意するとともに、
素晴らしい教えだと思います。


トレンドの理解が十分でない人や、
短期売買を極めたい人、
途方もない利益に挑戦したい人は、
ぜひ読んでいただきたいと思います。


私もこれから何度も読み返します。


ラリー・ウィリアムズ短期売買法第2版
(パンローリング社)