「銘柄の選び方が分からない」という課題を抱えていませんか? | 松下誠の投資家を元気にするブログ

松下誠の投資家を元気にするブログ

今、最も支持されているカリスマトレーダー松下誠が、毎日の市況やトレードの心構え、資金管理やルールなど、実践に即して相場を語ります。毎日のメンタルコントロールに最適です。

おはようございます、松下です。


「課題が明確になれば、
 その課題は解消できます。」


私が常々スクールやセミナーで、
生徒や参加者に教える鉄則です。


これは本当にその通りで、
体験すればその威力に驚きます。


知りたいことを明確にすると、
その答えは向こうから勝手にやってきます。


「儲かる銘柄の選び方を知りたい」


この課題は、多くの投資家が
持っている永遠の課題です。


そしてこの課題に、
何とか体系立てた答えを提供したい、
というのがここ数年の、
私にとっての課題でした。


私も課題を明確にしてきたので、
その答えが一定の形を持って現れたのが、
昨年7月に初めて開催した、
「儲かる銘柄の選び方」セミナーでした。

自分で言うのもなんですが、
良い内容に仕上がっています。


来月2月の開催で3回目になりますが、
どんどん銘柄選びの精度が上がって
いくことを実感します。


課題を明確にすれば、
その課題を解消できます。


「銘柄の選び方が分からない」


「儲かる銘柄の選び方を知りたい」


という課題を持っている人は、
このセミナーにご参加ください。


課題解消に一歩も二歩も近づきます。
利益を上げる投資に近づきます。


ps
これまでは東京のライブセミナーのみで、
定員も限定していましたので、
遠方の方を中心に参加したくても
できない人が大勢いました。


来月2月のセミナーでは、
自宅から参加できる
オンラインセミナーも初開催されますので、

ぜひこのチャンスを逃がさないでください。


このセミナーは、私が投資助言者を務める
アイフィス・インベストメント・マネジメント(株)
が主催するセミナーであり、
上記WEBページも、アイフィス社が
提供するページです。