儲かる銘柄の選び方を知りたいですか? | 松下誠の投資家を元気にするブログ

松下誠の投資家を元気にするブログ

今、最も支持されているカリスマトレーダー松下誠が、毎日の市況やトレードの心構え、資金管理やルールなど、実践に即して相場を語ります。毎日のメンタルコントロールに最適です。

おはようございます、松下です。


これまで15年間、スクールやセミナーで
株式投資を教える中で、参加者から
最もいただく質問、悩みのトップが、

「銘柄の選び方が分からない。
 儲かる銘柄の選び方を教えて欲しい。」

というものでした。


これはいつ聞いても、
不動のトップの悩みであり、質問です。


儲かる銘柄の選び方が分かれば、
利益に確実に近づきますね。


この質問・悩みに、
適切に体系立てて答え教えるのは
非常に難しく、これまで
満足のいく指導まで踏み込めずにいました。


しかしここ10年ほど、
新しい理論や知見を学ぶ中で、
昨年やっとこの質問・悩みに対する
私なりの解を見出し、
7月に初めて

「儲かる銘柄の選び方」セミナーを開催しました。


予想通り大反響で、
定員30名の枠は1週間も経たずに
満員になり、当日の満足度も非常に高い
大人気セミナーになりました。


さらに3か月後の10月に、
1回目の内容を踏まえて磨きをかけた
第2回の「儲かる銘柄の選び方」
セミナーを開催、同じく30名の
定員はすぐに一杯になり、
大満足のうちに終了しました。


その大人気セミナーが、

2月22日(土)に開催されます。
 

 

これまでに2回開催し、参加者の満足度も
非常に高いことから、その内容も
どんどんよくなっています。


既に申し込みが届いており、
今回もあっという間に定員一杯になり、
申し込みが締め切りになると思いますので、
興味がある人は、今すぐに申し込んだ
方が良いと思います。


面白いセミナーですよ。


ps
今回はさらに朗報が!
これまで東京のライブ開催のみで、
遠方にお住まいの方には、参加が

難しい状況でした。


しかし今回オンラインセミナーと
いう形で、全国どこに住んでいても
同じセミナーに自宅から参加できます。


遠方にお住いの方も、

ぜひ自宅で大人気セミナーにご参加ください。