由仁サイクリング☆ | サイクルプラザ スタッフブログ

由仁サイクリング☆

ペンギンですペンギン

 

今日は休みの私。 晴れているので走りに行ってきました。 

ただ…風がハンパなく強いうずまき

 

いつものごとく道の駅スタート。

今日は軽く走ることにします、予習を兼ねて。

 

暖かですが風が強くて肌寒い。

インナー+長袖ジャージ+ウインドブレーカー。

下はレーパン+バイカーズパンツと長指グローブ。

ちょっと着すぎだっかかも…。

 

スタート時、今日はメチャメチャ調子イイんじゃない〜軽く走れる〜照れ

なんて思っていたら絶好調の追い風でした(笑)

久しぶりにハイジ牧場前の道を通る。いつぶりかな。 

アップダウンが結構あるのよね。

 

 

今日は天の声が聞こえた気がして「坂を登ったらどう?」と。

走り慣れている坂へと向かう。 

私もチャレンジャーだ、シーズン初めに行くだなんてアセアセ

 

 

でも、わりと気持ちよく登れた気がします、ここは追い風効果絶大! なので帰りは苦行確定…。

 

せっかくなので古山キャンプ場〜由仁ガーデンと私のお馴染みルートを通り由仁駅へ。

そして混まないうちにお待ちかねのランチ音譜

 

 

こちらもみんなと何度も食べにきました、またみんなと一緒に行こうニコニコ

 

 

帰りも同じ坂から帰ることに。

行きは良い良い帰りはしんどい向かい風…ガーン

押し戻されそうな風でなかなか前に進まない…うずまき

 

 

そんなこんなで、道の駅に戻ってきました。

今日はサラッとで許してね。 次回はもう少し距離を走りたいと思います。

 

注)自転車に装着のサイクルコンピューターデータでは、

  実際に最高速度はこんなに出てはいません。

 

最後の締めは甘いものソフトクリーム こちらも間違いなく外せませんラブ

 

 

心も体もリセット完了チョキ

 

今シーズン2回目のロードサイクリング。 休みが雨でなければやっぱり走りたくなるのよね!

来週も雨だけは降らないで〜。

いよいよ桜の開花も目前。 次はお花見サイクリングできるかな桜