由仁スノーライド☆ | サイクルプラザ スタッフブログ

由仁スノーライド☆

ペンギンですペンギン

 

今日は由仁スノーライドに参加してきましたウインク

 

 

朝から気持ちのいい天気となり暖かでスノーライドにはもってこいの日和。

さて、楽しい1日の始まり始まり〜!

 

ロングコース、ミドルコース、イージーコースの3グループにわかれ私はイージーコース。

 

開会式です。 

 

 

イージーコースは一番最後にスタートします。

楽しんで行ってきまーす!

 

 

由仁の景色は素晴らしい!

雪と青空が映えます!

 

 

そして、本日唯一の上りです。

ということは、恒例の先行して(プチ写真アタック)皆さんの写真を撮りに行くぞ〜!タイム。

これよりも先へ行くとアタックが続かないので途中で待機。 アタックとは名ばかりですが(笑)

 

 

まだまだ先があります、ファイト!

 

 

本日のガイドライダーさん。お世話になりました!

 

 

さて、次は私も先へ進まなければ!

 

 

ここから追いつくのに必死で上りました。

てっぺんはさらに景色の素晴らしい所です!

写真が下手なのはご愛嬌。

 

 

太陽が幻想的。

 

 

ご褒美の下りはビューンと気持ちが良い!

上りは時間がかかるのに下りはあっという間に終わってしまうのよね…。

 

休憩ポイントまであと少し。ライドもあと少し。

 

 

休憩ポイントに到着! 

温かいスープにカラダがポカポカ〜。

ゴール後のランチもこちらでいただきますので、また後ほど伺います。

 

 

ちなみに自転車はこんな感じで停めました。

雪がスタンド替わり。

 

 

ゴール後の写真を撮り忘れちゃった…なんということでしょうショボーンガーン

 

 

イージーコース、唯一の上りはありましたがゆるっと楽しく走れました! 

個人的には、サイクルイベントはゆるっとが大好きです音符

距離が走れないだけともいいますアセアセ

 

今日お世話になった皆様、楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m

また由仁へ走りに行きますね!

 

ゴール時に、ランチ券・温泉入浴券・お土産をいただき、

自転車を片付け車でランチ会場へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走った後のランチは格別ですねラブラブ

仲間とお喋りしながらいただく食事はホント最高!

美味しかったぁ〜ごちそうさまでした照れ

 

食事後に、ミドル・ロングの方々が休憩に立ち寄られて

「あと少し、頑張って!」と応援することができて良かったなぁ音符

 

 

イベントですが、徐々にコロナ前のように戻りつつあります。

仲間と走る楽しさをたくさん感じることができますので、

皆さんも是非サイクルイベントに参加してみてはいかがですか。

新しい発見もあると思いますのでオススメですよ〜グッ

 

雪が溶けるまではスパイクMTBで楽しみます。

溶けたらロードバイクの出番です!

(雪のないところへロードを持っていくのもありですが)

今年も楽しく走りま〜す!

 

春のシーズンインまであと少し!!

乗り始め前に点検をオススメいたしますニコニコ

スムーズに走っていただくために是非お持ち下さいチョキ

皆様のご来店を心よりお待ちしております音符