12月も中旬となりました☆ | サイクルプラザ スタッフブログ

12月も中旬となりました☆

ペンギンですペンギン

 

今月に入り何かとバタバタし始めているような…さすが師走。

気温が低くなった頃から自転車の入荷が増えてきました。

所狭しと店内ズラッと並んでおります。

店内が華やかになり春を迎える準備も徐々に出来つつありますウインク

 

春の雪融けから需要がぐ~んと伸びますと、

店内もメーカーも在庫不足になる予感が…ショボーン

 

来春に新車購入をお考えの皆様、早めの購入ご検討をお願い致しますm(_ _)m

いざ必要!となった時に、在庫不足で手に入らない…ということにならないように!

 

なかなか雪のシーズンに自転車購入のお気持ちにはなれないかとは思いますが、

皆様のご来店をお待ちしております。

 

また、オーバーホールを随時受け付けしております。

春の乗り初めを気持ちよくスムーズに走っていただけること間違いなしです音譜

 

最後に、13日(火)14日(水)休業日となっております。

ご不便おかけいたしますがよろしくお願い致します。