クリスマスプレゼントに自転車を☆ | サイクルプラザ スタッフブログ

クリスマスプレゼントに自転車を☆

ペンギンですペンギン

 

急な寒さで体調を崩されてはいませんか? 

でもこれからが冬本番! この冬も頑張って乗り切りたいものですね。

店内は小っちゃいながらもクリスマスツリーでチョッピリ華やかにクリスマスツリー

 

ということで、

今回はプレゼントに自転車はいかがですか!のご案内です。

『サンタさん、いい子にしてたからプレゼントは自転車が欲しいの…お願いクリスマスベル

を是非叶えてあげてくださいサンタクリスマスツリートナカイ

 

 

ジュニア車をご用意しております

 

 

 

 

 

 

ヘルメット

 

 

可愛らしい動物のライトたちひらめき電球

 

 

ぜひ見にいらして下さいねルンルン

 

そして、お父さまお母さまへのプレゼントとして

自転車のオーバーホールはいかがでしょうかニコニコ

来春から安心して走りだしが出来ますよ~。

頑張ってくれた自転車へのご褒美もかねて是非キラキラ

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m