休日は自転車☆ | サイクルプラザ スタッフブログ

休日は自転車☆

ペンギンですペンギン

 

雨が降らなかった連休、もちろん走ってきました!

 

月曜日、パンを買いに仁別へ。

 

 

車で行ったことはありましたが、こんなにもアップダウンがあったとは…上りキツイ💦

オープンしたてのお店です。 

ガラス研究所の敷地内にあります。おしゃれなお店でした!

 

 

 

 

パン美味しかったなぁ〜。 遠くないからまた自走で行ってみよう!

 

 

火曜日、栗山までのランチライド。

行きは気持ちのイイ追い風に乗ってス〜イスイ。

はい到着。 私は日替わりランチ♬

 

 
他のメニューも美味しそう! 今度は違うメニューにしてみる!
 
そして栗山駅へ。 ここは必ず写真に収めたい!

 

 

さぁ〜戻りますよ〜! ここからがキツイ向かい風との戦いです💦

気をつけて走らないとハンドル取られそう🌀

 

もうダメ〜 クールダウン。

自転車に乗ったらアイスは外せませんね(*'▽'*)

パフェ三姉妹、私はチョコパフェ。 書いておかないと私が3つ食べたと思われちゃう(笑)

 

 

走ったルートはこちらです↓

 

 

みんなと走ると楽しさ倍増〜\(^o^)/

お付き合いいただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました!

また一緒に走りましょう♬

 

2日間雨もなく走るにはちょうど良い天候でした。

そろそろ半袖&レーパンだけだと厳しい季節がやってくる…ブルブル。

正直、この季節になると毎年焦ってきます…。

今のうちにロードに乗っておかないと寒い冬がやってくる…と。

まだまだロードに乗りたい! 休日はロードだ!

 

ということで、またどこかで走ってきます😃

自転車で楽しいを見つけに行くぞ!