栗山までランチライド☆ | サイクルプラザ スタッフブログ

栗山までランチライド☆

ペンギンですペンギン

 

今日はコソ練Day(笑)

天気も最高、イイ一日でしたウインク

 

明け方に降った雨で緑が鮮やかになったように感じます!

景色がいつも以上に澄み切ってる〜。

 

 

それにしても暑かったです。

ランチ会場まで20kmちょっと。 止まると汗が…アセアセ

 

 

茶碗蒸しが冷え冷え〜さっぱり味のランチニコニコ

美味しかった〜ごちそうさまでした。

 

 

いつもの長沼スキー場が見えてきたよっ!

ちなみに上ってはいません、近くまで行き曲がりました(^^;)

 

 

遠くにハイジ牧場。

空高く澄み切った景色。

緑と青空と白い雲と自転車が映える〜ルンルン

 

 

栗山までぐるっとライド。

距離短めの平坦コースでしたが楽しめましたチョキ

 

 

そして新しくオープンしたあいすの家で糖分補給も忘れずに照れ

 

 

今日も充実した一日を過ごせました!

さて、次のサイクリングも楽しむぞっと!!