剣淵ぐるっとライド☆ | サイクルプラザ スタッフブログ

剣淵ぐるっとライド☆

ペンギンですペンギン

 

三年ぶりの剣淵ぐるっとライド開催ということで仲間と参加してきましたウインク

朝早く到着して静かな湖畔を眺める。 気持ちのイイ朝を迎えました。

それにしても暑い…アセアセ 蒸し暑い…アセアセ ボトルの水がぬるくなる…。

 

 

さてと、空いているうちに撮影。

 

 

受付してゼッケンをリュックに付けました。 よし!楽しむぞ~!

 

 

信号で止まったタイミングでパチリ。

 

 

前回ご一緒したお仲間さん発見! 登りは本当にシンドイですねアセアセ

 

 

第一エイド到着『和寒』 かぼちゃとトマトの補給。 アイスでスッキリ!

 

 

第二エイド到着『剣淵』 こちらもいろいろな種類の補給が準備されていました。

何よりも水分はしっかり摂らないと! キュウリお代わりしたかったなぁてへぺろ

 

 

第三エイド『士別』 士別は羊の町。 ラム肉の串とコロッケとイチゴ。

ミドルコースは幌加内に行かないので、そば茶はこちらのエイドに準備されていました。

そば茶でさっぱり、ゴールまで頑張るぞ!

 

 

どのエイドも力が入っていて全て美味しくいただきました照れ ご馳走様でした。

 

とスタートしようと思ったら、仲間の自転車がなんとパンク!

慌ててチューブ交換したらチューブがバースト!

原因はタイヤでした、裂け傷が…。タイヤを補修してチューブ交換して再スタート!

 

そして、最後の最後に上りが待っていました…ガーン

上るのに必死で画像なし。 5kmの上りとのことです、長いよぉ…アセアセ

 

そしてゴール! 暑い中お疲れ様でしたOK

 

 

最後のおもてなしはトリ丼です。 補給が本当に充実していましたルンルン

温泉入浴券も付いているのでもちろん入ってきましたOK

 

 

そしてお土産はこちら照れ 剣淵ぐるっとはスゴイ!

 

 

ルートはこんな感じです。 時計回りで走りました。

 

 

たくさんの方が再開を心待ちにしていたので、皆さん笑顔が絶えませんウインク

ゆっくりペースで楽しく走って美味しいものをいただいて~。

大会関係者の皆様、一緒に走ってくれた仲間達、楽しい一日をありがとうございましたキラキラ

来年の開催もぜひお願いします!の願いを込めて、

今回の剣淵ぐるっとライドに参加できて本当に良かったです。

また来年、剣淵でお会いしましょう~!!