休業日などのお知らせ☆ | サイクルプラザ スタッフブログ

休業日などのお知らせ☆

ペンギンですペンギン

 

サイクルプラザ休業日のお知らせです。

いよいよ冬季休業日も来週22日(火)が最後となります。

23(水・祝)通常営業いたしますチョキ

来月からは夏季シーズンお休みなく毎日営業となりますのでよろしくお願い致します。

 

ドカ雪が降ったと思ったら日中暖かくなってきた今日この頃。

太陽の暖かさを感じますね晴れ

ここまで来たら一気に春になって欲しい! 早く春よ来いチューリップ

 

春といえば新入学新社会人と新たな旅立ちのシーズンですウインク

そこで!! 新しい自転車はいかがでしょうか自転車

ここ数年、メーカー在庫の生産遅れ等もあり入手困難が続いております。

春の雪どけから皆さん一斉に動き出しますので、

この春に新しい自転車をとお考えの方は、早めに見にいらして下さい。 

欲しいモデルが手に入りにくくなってしまうのは困ってしまいます…。

 

春は心がウキウキしますね。 私も雪がとけたらロードに乗ろう~音譜

今から楽しみニコニコ 今シーズンもたくさん走りに行きたいなぁ飛び出すハート

 

最後に、そろそろオーバーホールの受付が終盤となりました。

春に向けて自転車のメンテナンスもお待ちしております!

 

image