Merry Christmas☆ | サイクルプラザ スタッフブログ

Merry Christmas☆

ペンギンですペンギン  メリー クリスマスクリスマスツリーサンタトナカイ

穏やかなクリスマスの朝ニコニコ 今朝も寒かったですね…。 

今日は久しぶりに自転車通勤でしたが顔がメチャ冷たかったー! 

 

ということで、今回は私のNEWアイテム紹介です。 

 

 

サンタさんが届けてくれましたサンタ (ごめんなさい、自分で購入しました…ニコニコ)

『FLR』冬用のSPDシューズですルンルン

 

 

かかと部分が高く雪の侵入を防ぎます。

今までは雪が入り込んで冷たかった…。

 

 
中はボアになっていて暖か照れ

 

 

サイズによってメーカー在庫はかなり限られますが取り寄せ可能なものも。

 

 

SPD-SL用はほぼ完売でした…。 また来年復活することを願います。

SPD用はサイズまちまちですが若干メーカーで残っています。

 

 

今晩、耐寒試験しながら帰宅したいと思います星

日が落ちると寒さも格段に… さて、どうなるかなぁ~ニヤリ

 

最後に、年末までの営業日が残り4日間となりましたびっくりマーク

一年があっという間に過ぎてゆく~。

皆様のご来店をお待ちしておりますウインク