冬のイベント情報☆ | サイクルプラザ スタッフブログ

冬のイベント情報☆

ペンギンですペンギン
 
いきなりの雪に驚きましたびっくり どーしちゃったの…天気!
そんなに頑張って降らなくても良いのに…と思いながら除雪に励みました。
 
さて、今日は現在わかっている冬のイベント情報をご案内いたします雪
私はいくつ参加することが出来るかな~ウインク
  ※ 新着情報が出ましたら随時更新をいたします。
 

1月15日(土) 『美唄スノーサイクルレース』

 

1月16日(日) 『キトウシ銀冬サイクリングツアー』 

 

1月から2月に各地で開催される 『スノーデュアスロン北海道』

 
2月11日(金・祝) 『由仁スノーライド』  ※ 定員間近です!
 

2月13日(日) 『スノーエンデュランスフェスティバル』

 

2月20日(日) 『FATBIKE MEETING HAKKENZAN』

 

2月27日(日) 『第1回 びえいビルケの森 スノーサイクルフェスティバル』
 
 
3月6日(日) 『ウインターサイクルヒルクライムMEMURO』

 

 
それぞれ申込期限等がありますので、
この冬イベントに出てみたい!という方は、エントリーお早めに音譜
また、こんなイベントもあるよ!の情報をお持ちの方、そっと教えて下さい照れ
 
私も昨日と今日は自転車通勤を断念しました。
悪天候でなければ再開したいと思いますチョキ
 
 

最後に! オーバーホールの受付を随時行っております。

今年乗り納めされた方、オーバーホールはいかがでしょうかキラキラ

来春の乗り初めから不安なく走り出すことが出来ますよ~!

今年頑張ってくれた自転車にご褒美のオーバーホールをオススメしますウインク

わからないことがあればお気軽にご相談下さい!