今季最後かもしれない?ロードサイクリング。でもまだロードに乗りたい☆ | サイクルプラザ スタッフブログ

今季最後かもしれない?ロードサイクリング。でもまだロードに乗りたい☆

ペンギンですペンギン


今日はお休みの私でした。

お天気も良く、これは走るしかない!という自転車日和でしたので、ロードに乗ることに。

ここ数年、12月でもロードに乗ることが出来る路面状況ですね。 なるべくなら雪が降るまでロードには乗っていたいと思う私です。


さすがに寒さで距離は稼げる気力無しでした。 ロードで走れるのであれば行こう!と。


朝は寒かった…。1度くらいだったかな…。

シューズは温かシューズを使いました。



シューズカバーいらずで温か! シマノシューズですが、現在は生産終了モデルです。

ノースウェーブもしくはFLRシューズから同タイプモデルが出ておりますので、足元が寒くてお困りの方はお問い合わせ下さい。

私はMTB用に同タイプのFLRシューズを新調しました。こちらのインプレは後日ということで。

その他の装備として、イヤーウォーマー、0度仕様のグローブ、インナーと上着を冬用で防寒対策をしっかりと! ただ、若干の上りで汗だくになったのは内緒ですアセアセ 


さて、のちに晴れて少しでも暖かくなることを願いスタート!!

いつものコースを走りますが、息が上がって思うように走れない…どーしちゃったんだろう(涙)

やはり走らなければ走れない体になっちゃうのかな…。 この冬は挫けることなく頑張ろうと心に誓う!



オールドライ路面で問題なく走れます。

まだもう少しロードいけるかな?


いつもの分岐で行き先を考える私。体力低下を感じた一日。 そして行き先を決める!


ランチはしっかりといただきます照れ

古民家で落ち着くお店です。料理もバツグン!





パサールバザールさん。

サラダもカレーも美味しかった〜!また来ますウインク


今日はまったく雪が無く気温は低いものの走りやすかったですニコニコ

そろそろ本格的に雪が降り始める季節。

そうなればスパイクMTBサイクリング開始!

自転車は通年で楽しめますねラブラブ

また天気を見ながらライドが出来ればと思っていますウインク 




ここでお知らせです。

火曜日と水曜日はサイクルプラザがお休みとなります。(今月から連休となります)

皆様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。


またオーバーホールの受付は随時行っておりますので、いつでも自転車をお待ち下さいねキラキラ