TIP TOP ハンドクリーナーのご紹介☆ | サイクルプラザ スタッフブログ

TIP TOP ハンドクリーナーのご紹介☆

ペンギンですペンギン

 

今日は商品のご紹介です。

私が以前から、すご~く欲しかったなぁ~!と思っていた

『TIP TOP ハンドクリーナー』のご紹介です。

これはスゴイです! 手荒れしないしパースッキリ落ちてキラキラとってもオススメ!!

 

こちらのサイズ新しく登場しましたウインク 150ml サイズで定価¥880円(税込)

以前は1Lからのサイズ展開でしかなかった…。

家庭で使うには容量が多すぎる…。(製品使用期限が2年間となっております)

ユーザーの声もあり、小さ目サイズ登場! ヤッター!

 

 

ちょうど作業中のスタッフの手です。 真っ黒ですね…タラー

 

 

少量を手に取り汚れが落ちまでよくこすり合わせます。

 

 

水もちょっとだけつけてさらにこすり合わせます。

 

 

途中経過はこんな感じです。 汚れが浮き上がっていますね~!

 

 

そして水で淡い流します。 ジャバジャバガーン

 

 

はい! こんなにキレイになりましたチョキ

あんなに汚れがすごかったのにあっという間にスッキリパー

 

 

手もサラサラして荒れにくいグッ キレイになりましたキラキラ

 

 

いかがでしたかニコニコ

 

今回は個人的に購入したものを使いましたが、売り場に展開しておりますので、

ぜひご家庭用に1つ!とお考えの方はいらして下さいね。

 

image

 

小さなジップロックに入れてサドルバックなどに忍ばせておき、

いざ!という時に使っていただくのもOKかと思いますので是非ご活用下さいウインク


ちなみに、こちらのジェルタイプですが、携帯用にいかがでしょうか。

出先だと水が使えない場合が多いですよね。

そんな時にはこちらをお使い下さい。

ジェルを手に取り、こすり合わせて汚れを落とします。



 

乗り納めなどでメンテナンスをする機会が多くなる季節。

手の汚れはサッと落としたいものですね。


また面白い商品などが入荷してきましたらブログでご紹介いたします!