自転車通勤☆ | サイクルプラザ スタッフブログ

自転車通勤☆

ペンギンですペンギン

 

今年のGW、自転車乗りにとっては天候が…。

きっと神様が、おとなしくしていていてね、という意味で天気を良くさせなかったんだと思っています。

ただ今日は久々の晴れウインク  なので自転車通勤チョキ

 

先日の雨と強風で桜が散っているのではないかと思いながらいつもの桜の木へ向かいます。

雨と風にも負けずキレイに咲いていました桜 実はこの木、面白いところから花が咲いています。

 

 

木の根元と地面からニコニコ

 

 

キレイでしょ~ルンルン

 

 

しばし桜を見ていてハッと出勤時間が迫っていることに気付くアセアセ

 

 

この他にも通勤途中に桜が咲いているのでチラ見しながら到着。

本当にこの時期は桜を見ることができてとっても嬉しい照れラブラブ

桜に元気と癒しをもらって本日もお仕事です!!

 

サイクルプラザは春からお休みなく毎日営業しておりますチョキ 

一般的には明日でGWも終わりでしょうか。

皆様、最終日まで楽しいGWをお過ごし下さい。

修理等でお困りのことがあればいつでもお気軽にご来店お待ちしております!!