明日は定休日です☆ | サイクルプラザ スタッフブログ

明日は定休日です☆

ペンギンです🐧

 
明日は定休日となります。
ご不便ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
今年の営業も気付けば残りわずかとなりました。
今年の最終営業29日(火)AM10時からPM7時まで。
年明けの営業1月4日(月)AM10時からです!
なお、1月より定休日が火曜日と水曜日の連休となります。
営業時間に変更はございませんのでよろしくお願い致しますm(_ _)m   
 
また、冬はロードバイクのオーバーホールをオススメしています!
今だと外ではなかなか走れないし、夏に活躍してくれたロードバイクにご褒美のオーバーホールはいかがですか?
春からスムーズに乗り始めが出来ますよ\(^o^)/
随時受付しております。 メニューも大まかに3種類ご用意しておりますので、お気軽にご相談下さいね♬
 
 
さて、今日は暖かでしたね〜。
道路の雪も溶けてベシャベシャ…。
木曜日まで暖かい予報みたい。
自転車だと路面ザクザクで漕ぎにくい…修行だぁ〜になります💧
 
実はMTBの泥よけを前後外しました、本格的に冬仕様。
(2月の写真です、今日ではありません)
寒くなると路面が凍結するのでお尻が濡れることがないですし、巻き上げたとしても雪なので払えば問題なーし!
逆に転倒して泥よけを壊しちゃう、ってことになるのもなぁ…と、私なりの解釈で外します。
ただし、気温が上がる予報ならば再度取り付けします\(^o^)/ 
お尻がドロドロだと仕事できないしー(笑)
 
明日も気温が高い予報ですね。
走れる時に走っておかないと!が私の冬の意気込みかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
冬に活発になるペンギン🐧とみなさんから言われています(笑)
寒いとこ出身のペンギンは冬に元気になりますよ〜!
また楽しく走ってきます♬
その時はブログにアップしますのでぜひ見て下さいね\(^o^)/