謎の道、復習編☆ | サイクルプラザ スタッフブログ

謎の道、復習編☆

ペンギンです🐧

今日は休みの私です。 なのでMTBでお散歩。
ナイトランで行った謎の道の復習編、ここを走ったんだ〜!の確認です。

入り口は違いますがこの道を走りました。
この先に穴ポコ水たまりがあり、夜だと見えにくくて危なくはまりそうになりましたが、日中だと穴も発見しやすく回避できました。

何より先を見通せるので、上り坂で切り替えの遅れがなくスムーズに上っていける〜!
ナイトランで足をついてしまったところも今日は普通に上れました\(^o^)/

MTBはスキーと同じ感覚でしょうか(個人的な意見です)
下りはスラロームと同じイメージだし、雪面に応じて滑るみたいな! 道北出身なのでスキーもスケートも一通り人並みにやりました。


まだまだ先は続いているのだ!
わりと道幅は狭いところがあり、左に寄り過ぎると川に落ちそうになるので注意。


ナイトランの時にパスした道を進んでみると、方向的にまた戻ることに。


地下鉄駅だと約一駅分ズレてますが、スタート地点近くに戻りました。

そしてサイクリングロードへ。
春は桜が綺麗な場所🌸 いまは歩いている人も少ない。


走ったから食べても良いよね(笑)
ごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日の休みも少しだけ走ってきたぞ〜!
顔は冷たいですが体は暖か。
MTBだと厚着しなくても漕ぐと寒くないんです。
あともう少しブロックタイヤで楽しめるのかなぁ〜。
スパイクタイヤになる前にブロックタイヤでも楽しんでおきたい♬
よし、来週の休みも走りますよ〜!
休みの日は自転車♬を習慣づけしよ〜っと\(^o^)/