むかわ日高サイクリング☆ | サイクルプラザ スタッフブログ

むかわ日高サイクリング☆

ペンギンです🐧

今日は日差しもあり暖かい一日でした。
サイクリング日和ですね。

お休みをいただいていたのでサイクリングへGO🚴‍♀️

むかわ道の駅を9時半前に9名でスタート!
今日は静内から参加の方がお一人。参加ありがとうございました!



まずは鵡川から平取へ向かいます。
一ヶ所上りがある…ロードは羊蹄山サイクリングで走ったきりで少々不安…。
上りはみなさんのペースで走っていただき上りきったところで待っていてもらう作戦。
上って少し休んでランチ会場へ向かいます。

途中、牧場があり馬をたくさん見ることができるんです。これまた楽しい。
子馬が可愛い〜(*^^*)  
そして、子馬を撮っている私を撮られました(笑)




ランチ会場に到着!
カフェ勇輪さんにお世話になりました😃 
いつもありがとうございます。



みなさん美味しい美味しいと食事とお喋りで時間があっという間に過ぎてゆく〜。
このお喋りタイムが私には一番大切な時間です!
楽しい時ひととき♬ 




ひとしきりお喋りしてあとは戻るのみ。
お店を出ると寒く感じる…午後は気温が下がるもの。着込んで走り出します。

今日は帰りのルートどうしよう?
帰りは向かい風だから少し遠回りになっても良いかな?ということで、国道から外れて海に近い牧場があるあたりから帰ることに。
ここの道も好き! 車も少なくアップダウンはあるけど走りやすい!
気持ちよーく走ってあっという間にスタート地点がみえてきた。
今日も、もう少しで終わっちゃうのね…なんだか寂しい。

無事にゴール!



距離は短めでしたが充実した一日を過ごすことが出来ました!
みなさんと走れてとっても楽しかったです! 
ありがとうございました\(^o^)/

一人だとどうしてもモチベーションが上がらないのですが、皆さんと走ると走りたい!という気持ちになります。
仲間がいてくれることに感謝です!
またよろしくお願い致しますm(_ _)m