ゆにサイクルスタンプラリー☆ | サイクルプラザ スタッフブログ

ゆにサイクルスタンプラリー☆

ペンギンです🐧

 
今日は休み、明日からの天気予報がずーっと雨予報なので今日走るしかないでしょう〜!
いま由仁町でサイクルスタンプラリーが行われているので走ってきました!
スタンプラリーが好きです! 集めることが好きなのかなぁ〜。 ゼッケンマグネットの時も由仁方面によく通ったものです(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回は開催期間が長いのでスタンプをたくさんゲット出来そう。
詳しくはこちら↓
 
それにしても、今日は風がメッチャ強かったー!
うかうかしているとバランス崩しそうな風でした。 追い風は快適なんですけどね。
 
まず最初にゆめっく館へ。なんと定休日、調べなかった私のミス。また来ます。
 
やっぱりここでしょう!
ゼッケンマグネットの時もここからスタートしたので、今回もここからスタートです♬ 
スタンプ1個目ゲット! 
 
 
朝、家を出るときに少ししか食べてこなかったので小腹が空きこちらへ。
 
 
落ち着く空間です。 スタンプ2個目ゲット!
 
 
距離を走りたいけど風が…と思いつつ、少し登ってきました。
 
 
そして、栗山まで足を伸ばしました。 とはいえ、由仁からは近いんですけどね。
 
 
ランチです。ここに来るのでハワイジャージを着てこようかと迷いましたが今日は正装(チームジャージ)で。
 
 
グリーンカレーが好きです! スタンプ3個目ゲット!
 
 
もう一ヶ所、古山のキャンプ場で4個目のスタンプゲット!
 
そしていつもの1008号線を登ります!
雲の上から、やっぱり登るんだぁ〜!と聞こえてきそう(笑)
そうです、この道は私にはキツイんですけど不思議と登りたくなる道なんですよね〜(^o^)v
 
風にやられて距離短め、あっという間に終了にしました。
向かい風恐るべし💦 今度は風が緩やかでありますように!
 
 
みなさんもゆにサイクルスタンプラリーに参加してみませんか?
スタンプカードはプラザにもご用意ありますので、お気軽にお立ち寄り下さいね。数に限りがありますので、無くなってしまった場合は現地で調達願います。
きっと楽しいライドになると思います\(^o^)/
私もまた走りに行ってこよう〜♬