洞爺湖サイクリング 6-29 | サイクルプラザ スタッフブログ

洞爺湖サイクリング 6-29

ペンギンです。


行ってきました洞爺湖へ! 今回は16名で走ってきました。 嬉しい!


天気が心配でしたが、残り8kmあたりからちょっこし雨に当っちゃいました(涙)


これはお約束なんでしょうか…(汗)


財田キャンプ場からスタート。 反時計回りで一周です。


温泉街の端あたりでパチリ。  だいたいこのあたりで中間あたり。




天気がイイです。 気温もちょうどイイ。


ちょっと休んで次は昭和新山ヒルクライム。 (距離短めですよ)


上りは苦手ですが、坂があれば上りましょう~ でGO!


ジワリジワリと上りが脚に応えます。    全員無事上れましたニコニコ




下ってランチタイム~。      なんと、突然の雨でビックリ!


通り雨でしたが、やはり私は雨女なんですかね…トホホ。


走っている間でも若干雨がポツポツ…。 


でも、湖畔岸には大きな木がたくさんあるおかげで濡れるのが免れました。


残りわずかなのでみんなで頑張りましょう!


みなさんの走りを少し見せてもらいながらキャンプ場に戻ります。


やはり、みんなで走ると楽しいですね!


無事スタート地点に戻ってきました。


ご参加いただいたみなさん、楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました。


今度は女子会サイクリングもやってみたいと思いました。 実現させましょう~!


今回参加できなかった方も次回は是非いらして下さいチョキ


また洞爺湖を走りたい。 やっぱり気持ちがイイ場所ですね。


次回もよろしくお願いしますニコニコ  みんなと走るとホント楽しい~音譜