6-25朝練&ロングライド | サイクルプラザ スタッフブログ

6-25朝練&ロングライド

Kです。

今日の朝練は3人で滝野-真栄コースでした。

滝野から真栄へのルートは好きなコースです。

朝練終了後は水曜日恒例のロングライドへ。

今回は二人で旭川までタイムトライアルです。

何時もは6時間ぐらいかかってますが、今回の目標タイムは4時間半です。

アベレージスピードは35が目標です。

275号線経由が走りやすいでしょう。

信号少ないから。

今週は結構走ってますが体の疲れは思いの他無い。

脚は多少筋肉痛。

でも、自転車乗れば押し風のせいで楽に40キロ巡航出来ます。

新十津川まで二時間で到着。

補給して直ぐ旭川に向け出発。

あと50キロ。

楽勝ですね。(笑)

ホント、自転車っていうのは風に左右されますね。

今回のように常に押し風なら最高です。

12号線も快適に走行してあっという間に旭川。

走行距離133キロ 走行時間3時間45分 アベレージスピード36.9で旭川・台場に到着です。

ひとりよりも誰かと一緒の方が張り合いあっていいですね。

一緒に走ってくれたりょう。さんありがとうございました!

旭川から札幌まで車で送ってくれたシマダさんにも感謝です!

ありがとうございました!
140625_1022~01.jpg
140625_1149~01.jpg