函館行きロングライド 完走ならず | サイクルプラザ スタッフブログ

函館行きロングライド 完走ならず

Kです。

レース明けの今日ですが、天気が良いので急遽ロングライドへ出掛けました。

苫小牧経由函館行き300キロ。


140623_0801~01.jpg

8時にサイクルプラザをスタート。

300走る割には遅いスタートで焦ってます。(笑)


140623_0843~01.jpg

恵庭でメーター確認。

同時に出たはずのサポートカーはまだ追い付いてません。

140623_0902~01.jpg

千歳駅で丁度1時間経過。

いいペースです。

昨日のレースの疲れは無しですね。

レースでもっと頑張れたかな?


140623_0929~01.jpg

苫小牧の街に入る前にメーター確認したら本日一番のアベレージスピードでした。

苫小牧は海風が冷たい。

ここからは向かい風。

虎杖浜で痛恨のパンク。

でも今回は交換ホイール積んで来てますので前輪交換。

ついでにコンビニ補給。

この後に事件は起きました!

室蘭でサポートカーが迷子になっちゃいました。

30分ぐらいロスしちゃった…

その後は順調に距離を稼ぎ虻田で再度補給。

140623_1345~01.jpg

有珠山が見えます。

ここからは私の嫌いな上りがあります。

アベレージスピードもどんどん下がります。

静狩からはまた平地高速巡航です。

斜め前からの風も37ぐらいで進みます。

長万部でコンビニ補給。

もうヘロヘロです…

押し風で後100キロ行けるのか?

八雲のカントリーサインが見えてからまたまた向かい風ですよ。

スピードも30出なくなり疲労困憊。

そのうちに膝も痛くなり大事を取って八雲で終了としました。

140623_1654~01.jpg
140623_1654~02.jpg

雨続きで乗れなかった分、乗り溜め出来ましたね。

明日から朝練再開しますけど回復走でいいですか?(>_<)