エンガルサンロード・ロードレース | サイクルプラザ スタッフブログ

エンガルサンロード・ロードレース

Kです。

今日はロードレースに参加しました。

エリートクラス12Km×11周のレースです。

曇り、気温11℃の寒空の中、8時半スタート。

珍しく後ろからスタートし前に上がって行きます。

急な下りに入る前に先頭に出てガッツリ下る。

最高速度は80キロを超えます。

下ったら上りです。

長いです。

我慢して付いて行ったけど頂上に着く前に千切れてしまいました。

後は脚の合う人と一緒に走って周回を重ねます。

3周目に3分後スタートのS-2クラスに抜かされました。

後は散り散りでサイクリング。(笑)

6周目でトップグループにラップされ私のレースは終了です。

今日のサイクルプラザチームの成績はS-2クラス3位とJクラス4位で岩手行きの切符を掴んだカトちゃん。おめでとう!

選手の皆さん、応援の皆さんお疲れ様でした!

来週私は士幌でMTBレースです。