最近はブログが月一になっちゃってますなー。
これからはちょっと頻度を上げていこうかしら。
文章書くのは嫌いじゃないから息抜きに~、と思う今日この頃。
お元気でしょうか?
さてさて、このブログでは大分ご挨拶が遅れましたが・・・
先月、『DOWNTOWN-HOTEL』、終了致しました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
4年ぶりの大和さん演出だったのですが、
ひっっっっっじょうに勉強になりました。
基本が出来てると思い込んでて、実は出来てなかった。
当たり前のことが、出来てなかった。
芝居をやる上での甘さを、痛感した日々でした。
そんな自分と常に向き合い、時に優しく時に厳しく言葉をかけ続けていただいた大和さん、演出補の大熊さん、キャストの皆さんにはただただ感謝しかありません。
本当に、本当にありがとうございました。
この愛情に応えられるよう、中迫頑張っていきます。
つー訳で写真もろもろ。
下腹部右の顔にご注目。
ペローンとしてます。
この舌は普段は収納していて、芝居中一度だけ手を突っ込んでペロッと出しております。
あと、写真はないのですが、後ろにもでっかい顔が付いてまして、そいつも口からペローーンとでっかい舌を出します。
劇中では出しませんけどね。
お姉ちゃん役の鈴木ゆかさんは、僕と同じ広島出身でした。
劇中で僕はゆかさんにビンタを二発程くらうのですが、
袖にはけたら毎回ゆかさんは僕に「大丈夫?痛くなかった?」と声をかけてくださいました。
優しい姉ちゃんです。
元来甘えん坊の僕は、思いっきり甘えさせていただきました(気持ち悪い)
座組の仲が良く、なんだかんだで楽しかった毎日でした。
今回得たものは、しっかりと身体に刻みこんで精進していきたいと思います。
ありがとうございました。
とりあえず、今後の出演予定はないので、今年の舞台はこれで終わりという感じです。
今はばったばったとしているので、落ち着いたらまたブログにでも書かせていただきますー
んではんでは( ´ ▽ ` )ノ