ブログを通じてご縁を頂いた方々に

violaさん自身のホロスコープを

読んで頂き【わたしを知る】

旅を続けています。






今回はホロスコープ研究所

所長の相原あすかさんに星占いをお願いし

昨日お届け頂いたばかりです🏹💌




あすか所長の人気星占い⭐️

お申し込みもたくさんなので

気長に待っていたつもりでしたが…



太陽や月が火のエレメントに突入❤️‍🔥

そしてすっかり忘れていましたが…

お届け頂いた占いの中に出て来た

「土星」🪐の文字。



牡羊座の後半にあるのですが

トランジットのドラゴン🐲ヘッドが

「わ!わ!わ!来てたっ😅」



今宵は月もそんなvibesを届けてくれる様に

先程玄関先に出た際

インパクトを与えるが如く

その存在をアプローチされた気が致しました。



(新月でも満月でもないのに寒空の下🥶

とりあえずパールとレインボームーンストーンと

しばしの月光浴🌝)




横道に逸れやすい…😓

何が言いたいかと申しますと

このタイミングに所長から星占いを

受け取らせてもらえたことが

既に星の贈り物🎁かと。




ざっくり占い⭐️でしたが量も多く

また聞きなれない言葉に

violaさんに取っては新しい感覚や世界観…




目から文字の情報を取り入れて

脳で咀嚼や消化?

加えて伝わるvibesをも受け取りながら…




所長が占って下さった

見せて下さったものは

さて、わたしのどれに当たるのだろうか?



自己認識や意識出来ている感覚や体感と

もしかしたら?無自覚・無意識の領域で

感じたり受け取ってるいるものも

あるのだろうか🤔❓の…



そんな今ココです。




マルマルっと🙆‍♀️自分を受け入れることで

モリモリっと可能性が見えてくるのかぁ?




今回使って下さった言葉「可能性」は

星占い・占星術・星読みで言うところの

私達が皆持っている可能性の種にも

例えられるのだろうなぁと。




そんな種を前に『わー!わー!』…

その種の美しさや素晴らしさを

他者や周りに見出しているから

『わー!わー!』




おまけにこの地球🌏の美しさや素晴らしさに

加えて『わー!わー!』叫んでるのが

【わたし】なんだな🥰と。






所長の博識なところ

洞察力の鋭いところ

好奇心旺盛で

溢れる出るアイデアetc.

わたしに下さった星占いはある意味

所長の一つの側面でもあるでは?

なんて思うこちらの記事も💁‍♀️