前回も書きましたが、最近のメッセージはスピリチュアル的というよりも、現実的で科学的な内容になっています
それについて書くと言っていたのですが、前回のコメントにも書いたようにブログでみなさんに詳しく発信する内容でもないのかなと…。
ただ、どんな事なのか気になる方もいらっしゃると思いますので、今日は概要だけサラッと書こうと思います
たくさん来たメッセージの中から、私でも書けそうな内容のものを3つだけ
◯ 不可視光線 紫
◯ 電磁波は後退しない
◯ 原子の電子が自由に動き回っている
これを元に調べて分かったことは…
・ 光=電磁波で粒子であり波である。
・ 可視光線は虹色であり眼で見て認識できる色。
可視光線の中で波長の一番短いのが紫で一番長いのが赤。
それを外れると人間の眼では確認できない光となり、不可視光線と呼ばれ紫外線や赤外線、X線、宇宙線などが該当する。
・ 波動が高い=波長が短く綿密=紫(青)=高次元的=天
波動が低い=波長が長く粗い=赤=三次元的=地
・ 原子核と電子が遊離し(電離)、陽イオンと電子に分離した状態の気体がプラズマ。オーロラなど。
プラズマと電磁波(光)には相互作用がある。
電磁波からプラズマは作れる。
宇宙の99%はプラズマでできている。
プラズマ中の電磁波は光速を超える。
・ 紫外線は太陽から出る電磁波(光)であり、プラズマも太陽から出ている。
・ 赤外線は熱の変容を起こし、紫外線は化学的変化を起こさせる電磁波(光)である。
・ 花崗岩は紫外線により発光する。
ピラミッドは花崗岩が宇宙エネルギー、光の粒子の波動、振動に共振してそのエネルギーを増幅させる。
・ 人間は炭素系からケイ素系(クリスタル)に身体が変化し、花崗岩と同じ様にさらに電磁波と共振するようになる。
とりあえずこのくらいにしておきます
まだまだあるのですが、更に難しい量子光学の分野になってくる様ですし、書いても頭が混乱してしまうと思いますので…というか自分がまとめきれないだけなのですが
これらの情報が繋がって、今まで以上に光や宇宙エネルギー、磐座やアンテナである人間の仕組みについて理解できたように思います。
今回の副産物として、宇宙エネルギー、光の粒子を感覚として捉えることができるようになりました
スターシードの記事に書いた通り、自分の身体を常に通っているのを感じます。特に手のひらと足の裏から放出されているようです。
これってもしかして気功とかレイキとかいうやつなのかな?
と思い、主人を実験台に宇宙エネルギーを大量に吸い込んで背中に手を当てて出してみたところ…めちゃくちゃ熱くなって主人もびっくりしていました
自分の手も熱した鉄板みたいで、全身もとても熱くなりました。
レイキについてはあまりよく知りませんが、そういう感じなのでしょうか?
そして発見したのは、身体の悪い所に手を当てると振動を感じるのです。そしてより熱くなるみたいです。
レイキをするには確かアチューンメント?が必要なんですかね?でもスターシード特にパワー系はそんなことしなくても今すぐにできると思います
何度も言っているように、常に身体に大量の宇宙エネルギーを通していますからね
ぜひ試してみて下さい。
ということで、光の粒子、波動についてのメッセージから、今まで知識でしかなかった事が自分の感覚として理解することができた感じです
今日はここまでです

