へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

神道の神様、シリウスから送られてくるメッセージの謎解きから始まったブログです☆
まだまだへなちょこですが、自分の世界の悟りに至りました。
宇宙の神様からのメッセージが地球の生活に悩んでいる方のヒントになればと思っています♪

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

やめるやめると書いておきながらなかなか終わらなくてスミマセンショック 


どうしても最後に書いておかなければならないメッセージだと思いましたので、今回で本当に最後です。


色々書いてきましたが、結局私達は3次元に身体を持って生きているという事実から目を背けてはいけないんだという結論に達しました。


宇宙の仕組みや高次元の情報をたくさん知っているからとか、スターシードだからとか、龍だの鳳凰系統だからなどというのは波動の高さや意識レベルの高さには何も関係ないんですね。


高次元の情報だけで頭でっかちになって人間生活がおろそかになっていては魂の成長はできないです。…前から言っていたことなんですがショボーン


だって黙ってたって死んだら高次元にいけますし、高次元にいたければ生まれてこなければよかったんです。


でも私達は生まれてきました。その意味を考えてみて下さい。自分にも戒めで書いています。


スピリチュアルに逃げ場を作ってはいけないんです。


「私は高次元に生きる人間だから、三次元なんて低俗な世界はどうでもいいし、人間生活なんて上手くいってなくても何も問題はない。」


高次元ばかりに目を向けている人が陥りやすい思考です。


人間生活を認めたくない、向き合いたくないからスピリチュアルを口実に逃げている。自分では気づいていなくても。


しかし、人間として生きている以上は人間生活を一生懸命やらなければならないと思うのです。その先に魂の成長や波動の上昇があるのです。


スピリチュアル2:日常生活8 くらいが丁度いいんです。


スピリチュアルの世界に入りたての方には、そんなの当たり前じゃないと思う方もいらっしゃっるかもしれませんが、スピリチュアルの世界を追求して情報や知識を詰め込んできた人にとってのΣ(*゚д゚*)ハッ!!なのです。


また、スターシードだからもともと波動が高い状態でやってきたと言う方もいらっしゃるかもしれませんが、スターシードだって人間として生まれてきたからにはカルマを作ることもありますし、波動が下がってしまっていることもありえます。


だからこそ人間生活から逃げてはいけないし、きちんと向き合わなければならないと思います。


最近のスピ界で、私のブログで皆さんも体験したことと同じようなことが、この時期にあちこちで起こっているようです。


これも意味がある流れのように感じています。


同じようなことを感じていらっしゃった方が動画でお話しされているので、ぜひご覧になってみて下さい。


最初の方は趣味の映画のお話なので、35分あたりからご覧下さい。




今回の記事のコメントは受け付けておりません。


皆さんの中で自問自答してみて下さい。


ではでは本当に最後です。

皆さんお元気で~虹


〈追記〉

最後の最後まで、結局はご自分の心の声のままにですと言わせて下さいお願い










Ameba人気のブログ

Amebaトピックス