魅力全開で生きていくための方法を教えてくれる

小田桐あさぎさん。

 

 

 

あさぎさんは今年の初めに

家族でドバイ移住し、生活中。

 

 

 

Instagramのストーリーでは

ドバイの「キラッキラキラキラ」生活が

配信されてるよ。

(でも、配信は不定期だから

更新がない時期はさみしいガーン

 


・高級ブランドでのVIPルームでお買い物

・プール付きの自宅

・住み込みナニー

・家族で素敵ホテルへ旅行

・ヨットクルーズなどなど

 

なんか、ものすごい生活を送られてます!!!

去年まで東京で

暮らしていたのが信じられないくらい

ドバイが似合いすぎのあさぎさんキラキラ

 

 

あさぎさんが

「夢」というより

「欲望」を叶えたのには

何か秘密があるに違いない!!!

と思ってましたよ。

 

あさぎさんはブログでこう書いてます!

↓↓↓

 

 

人生を変えるのに必要なのは

崇高なかっこいい理想でも、

明確なTODOリストでもなく。

 

もっと下世話で

もっと自分らしさ全開の

「自分の本音からの欲望」です🤣

↑↑↑

いや〜〜〜

 

下世話な欲望・・・

 

私にもありますアセアセ

でも、やっぱりこんなこと考える私って

なんかいやらしい。

呆れられちゃうかも。。。って思ってました!!!

 

 

でもね、あさぎさんは

 

 

↓↓↓

人に言ったら

呆れられてしまいそうな欲望に

ひたすら忠実に生きていたからこそ、

今のライフスタイルが実現しました。

 

だからやっぱりまずは

自分の本音の欲望を

ちゃんと自分で知ること!

 

そしてそんな強欲な自分に恥じることなく

欲しいものは真っ直ぐに取りにいくこと!


↑↑↑

 
 
これが肝だというのです・・・!!!
 
 
なんか、自分が叶えたいこと・夢って
 
「キラキラ」
「素敵」
みんなに言ったら
「私も〜〜〜」
みたいな、
みんなも憧れているのが「夢」である
それが、正しい夢・・・
みたいな思い込みがあった・・・
(もはや、正しい夢とか言ってる時点で
何だそりゃ・・・とも思う)
 
 
 
私が思ってた夢は
なんか可愛らしすぎて
今の私が叶えるのにはちょっとハードルが高くて
ちょっと背伸びしたものが
「夢」だったんだな〜〜
 
 
でも、本当に叶えたいのは
そんな程度の「夢」じゃない!!!
 
 
あさぎさんがいう

欲望なんだ〜〜〜〜〜!!!


というわけで

「あさぎ流・欲望の叶え方」

1ヶ月間の講座をLINEで受講したんです。

私の欲望はどんどん明らかに・・・

 

 

 

 

気になった方は

まずはあさぎさんのブログを読んでね。