ハマスタ・スターサイド側ウイング席(前編) | cycle-train-cameraのブログ

cycle-train-cameraのブログ

自転車、鉄道、写真などの話題を書いていきたいと思います。

更新が遅くなりましたが、先日、ハマスタのスターサイド側ウイング席で初観戦してきました。

今シーズン初ハマスタ観戦で、スターサイド側ウイング席からの観戦も初めてでした。

 

スターサイド側ウイング席が、門のようでカッコいい!

 

ハローウインの満月に近い月満月が出ていました。

 

客席は人が密集している席とガラガラな席があり、ムラがありました。

売り方を考えて欲しいな~。

 

手荷物検査場。

きれいなコンコースといったイメージ。

ウイング席から従来の1階席へ行くにはここを通らなければならないです。

売店に行くのにも都度、手荷物検査があり、煩わしい。

 

ちなみに再入場不可でした。

アルコールの持ち込み、紙コップへの移し替えもありませんでした。

 

スターサイド側ウイング席からレフト席側へ。

試合中は、ここも入場エリア内です。

入場券が無いと通れません。

 

さらに進むとベイサイド側ウイング席へ。

試合中もスタジアムを1周することができました。

 

スターサイド側ウイング席の通路から根岸線が見えます。

意外な鉄道撮影スポットができました。カメラ

流し撮りの練習にもってこいです。ニヤリ

 

貨物はスピードが遅いので、ゆっくりカメラを振らないとタイミングが合いません。

 

タンク車はガソリンを運んでいるのだろうか?

だとすると根岸駅の石油コンビナートまで行くのかな?

 

流し撮りで撮った場所を静止画で撮ると、嵐が去った後の静けさのようです。ニヤリ

 

後半へ続きます。