さくら坂 桜色のイルミネーション | cycle-train-cameraのブログ

cycle-train-cameraのブログ

自転車、鉄道、写真などの話題を書いていきたいと思います。

最近渋谷続きですが、桜丘地区のイルミネーションは、桜の木が桜色に輝いています。

 

春は桜のトンネルですが、冬は桜色の光のトンネルです。

 

正面には渋谷スクランブルスクエアが摩天楼のようにそびえ立っています。

 

渋谷駅へ向かうミニ路線バス。

 

さくら坂イルミネーションは、1/26までだそうです。

 

クリスマスイベントも行われていました。

 

桜丘地区の再開発工事現場も桜色にライトアップでされています。

 

歩道橋も新しくなりました!

 

渋谷は”100年に一度”と呼ばれる再開発工事が着々と進んでいますので、

今後も楽しみです。