横浜市営交通カレンダー2020写真展&都筑区民祭り | cycle-train-cameraのブログ

cycle-train-cameraのブログ

自転車、鉄道、写真などの話題を書いていきたいと思います。

センター南駅で、横浜市営交通カレンダー2020写真展をやっていたので、行ってきました。

こちらに載っている写真等を見てきました。

https://www.city.yokohama.lg.jp/kotsu/tanoshimou/oshirase/kotsucalendar.html

 

私が撮った場所もあり、人も一緒に写っていて「なるほどなー」と思いました。お見事でした。

大桟橋の船とバスの写真、夜景ですが、とてもきれいに撮れています。さすがプロです。

 

森日出夫さんに会いました。

来年は是非応募してくださいとのことでした。

 

ということで、早速、市営地下鉄を撮ってみましたが、車両が小さい。。。ニヤリあせる

(見つかりましたか?)

センター北とセンター南では、都筑区民祭りが行われていました。

 

何のキャラクターだろうか。

 

この後、子供が獅子舞いに噛まれていました。