いつ振りか覚えてないけど台に乗ったランキング

 

本当はMonchyさんも居て4人で乗るはずだったけど、流行に敏感なMonchyさんは数日前にとある病でダウン

結果、3人で乗ることになったマフラー+(・へ・)マフラー+(・へ・)マフラー+(・へ・)

 

過去大会のリザルトを確認するとええとこ3位になれたら御の字かと思いきや、走り屋さん系の参加チームが少なかったことにより2位、参加チーム6チームしかいなかったけど(´-┃、、、

 

何がって、表彰状よりもお高級はちみついただけたのがハッピーざますやったー

 

 

ヨネくんはチャンピオンクラスで2位、でも人間の部では1位らしく本人ご満悦sss

 

CATからの出走者は全員完走♪

無事に帰りつけた、なのでみんな優勝やったー

 

 

 

●備忘録

 

受付は前日、3人、車3台で突撃、、、

前々日に組み上げたばかりのRP9さんは荷物が多いのでルーフ積みひこうき

 

山の中に入る前に大淀町にあるストレイキャットさんでお茶

 

猫繋がり、来るのは去年の5月以来

やさしい雰囲気に満ち溢れている店主さんが作るやさすーお味のスイーツおいすー♪sao☆

 

 

そしてララピーさまが支配している四葉マークのスーパーに寄って買い出し

いいことしか起きる気がしないshokopon

 

のち、受付会場へ散歩

 

 

、、、この時、もらったタグは現地で確認するべきだったaya

 

 

その後天川方面へ移動してこの日はキャンプ

自転車で走るにはナイスだけど車で走るのはナカナカのナカナカな、、、ナカナカな道を1時間程くま、、、

前日洗車してもらったのに雨降ってないのにどろどろだわaya

 

翌朝暗い中この道を走るのかと思うとテンそんアガルわshokopon

 

 

キャンプ場でもらったゼッケン等を整理する

 

、、、するとどーだろー? ゼッケンが入っている袋の数に対してタグが足りないshokopon

これ今日中に取りにいかなあかんとかなったらあの山道を余分に1往復とか、、、

そうなるときっとキャンプ場には帰ってこないマフラー+(・へ・)

 

大会本部へ連絡入れたらその事態に気づいていたそうで、大会側から他のメンバーさんに連絡を入れてあり、事なきを得るクマ

 

 

ほぼキャンプはキャンプ大臣に丸投げで、自分のおうちだけてけとーに建てた富士山

 

ペグのやる気がなく、数本ご臨終なさったから風が吹いたら飛んでいくけど地震には耐えられる

おうちって、1万円ちょっとで建てられるんですねマフラー+(・へ・)(土地代別)

 

 

奥に移っている大きいおうちがキャンプ大臣の、推定2,000まんえん(土地代別)

 

 

明日ではなく今日がメインと言い切るキャンプ大臣のゆーたくんがほとんどやってくれる燃える

 

 

きゃんぷっぽーいお~、、、キャンプっぽいってのがどんなんかしらんけどまったりネコ

 

キャンプなんて密かに小学校で行った以来である、テントで寝るとか初めてかもしれないしば犬ノーマル

 

 

、、、おうちの家賃がはらえへんくなったら毎日キャンプ生活になるかもしれへんけどマフラー+(・へ・)、、、

 

 

 

、、、、、、、、shokopon

 

 

 

、、、、、、さあ、働こうかしろたん

 

 

 

 

部長の力作カレーをカップでいただくという通な食し方カレーライス大盛り

 

 

ぶちょーさん、作り始めて少ししてカレーのルー忘れた!ってSSS(スーパーションボリサーン)になってたshokopon

その後カレーのルーが見つかってからの元気になり方が面白かったけどあんまり書くと、次の時にカレーの具にされるかもしれへんからこれぐらいにしておくまったりネコ

 

 

もーえろよもえろーよー燃える

 

 

ご飯食べて22時には寝床に入るも周りのグループは翌日レースではないらしく、ぎゃーぎゃー騒いでおられるくま

何度か車の中で寝ようかと思ったけど、せっかく新築建てたのでがんばって24時回ったあたりで眠りにつくいい夢を

 

 

、、、2時50分起床マフラー+(・へ・)

 

 

、、、、、当日入りしてた時と大差のない睡眠時間なのはキノセイであるねこさん。

 

 

朝から静かに後片付け、おうちも解体、さよならわたしのおうち見猿

 

 

来た時は1時間程かかった道、イガさんがクーラーボックスを預かってくれたので自転車は車内に積めた

よって高さを気にする運転は必要なくなり、50分かからずに現地入りsao☆

 

当日入りのメンバーさんと合流し、ゼッケンなどを渡す

あれこれ準備していると荷物預かり締め切り時刻がぎりぎりなのはいつものコト

 

荷物預けて、直前に摂った補給食のゴミを捨てるゴミ箱探して(結局なかったからスタッフさんが引き受けてくれるという神対応)スタート地点へ自転車

 

CATからのエントリーは、チャンピオンクラス1名、チーム参戦4人×2チーム(うち1名DNS)、ソロ年代別1名

ヒルクライムにしてはわりと大所帯であ

 

チャンピオンクラスに出場するおとーふヨネぽんIII世さまのスタートをお見送り、、、

 

 

してる場合ではない、チャンピオンクラスとチーム戦は同時スタートであるカピバラ

 

レース詳細は割愛

 

チーム戦の結果は、チーム戦に85分切れる女子を連れてくるという贅沢なチームに完敗バタ

そんな走力あったら女子ソロで1位取りにいくと思うやん(´-┃

 

みんなにもっとげんきになるくすり打っとくんだったshokopon

 

 

頂上で下山用荷物に入れておいたプロテインバーをかじかじし、その後ご褒美アイスクリーム

 

 

各々補給モグモグ

 

 

そして下山の列に並び、スタッフさんにお礼を言いながらのんびり下山

前が詰まっているのに無駄に追い越しかけてピューピュー下っていく方々はブレーキのグレードを上げるか、かけ方を学んだ方がよいと思うshokopon

 

 

下山を終え、表彰式までに着替えて車を移動させる

 

表彰式はカテゴリーが多く長時間に及ぶ

炎天下の下、校長先生のお話エンデューロ状態である太陽

しかし自分たちも表彰していただけるので途中で帰るのは失礼にあたる

エンデューロに耐えて、じゃんけん大会には参加せずに退散

 

ものスッゴ個人的には、じゃんけん大会よりゼッケン番号による抽選会とかの方がうれしい

居たらその場で賞品もらえて、居なくても郵送してもらえるとかならステキsao☆

 

 

今回も楽しく苦しめたヒルクライムだったハムスター

 

 

この気持ちが来年までもてば、らいねんは3がつからほんきだすいい夢を

 

 

 

//////////////////////////////////////////////

枚方市の自転車屋さん サイクルショップCAT 枚方店

大阪府枚方市宮之下町8-2 ABCセンター A35
ABCセンターの自転車屋さん
営業時間 11:00~19:00 (日曜12:00~19:00)
定休日 毎週木曜日 第2・4日曜 その他臨時休業有
枚方市・交野市・寝屋川市