定休日

.

あれこれ提出しなければいけない書類の作成

気が付いたら午後を回っており、走りに行くには微妙な時間sao☆

.

そんな時にはやっぱZWIFT

効率よく身体に刺激を入れられ弱りを防止やったー

.

久しぶりのずいふと山、、、自転車替えるの面倒でミートアップの時のまま

控え目にSST強度で上るハムスター

.

.

途中追い抜いたおふらんすな方、スイッチ入ったのか追ってきてバチバチじゅる・・

.

.

このまま同じペースで走ればずいふと山のタイムはこちらの方が上、、、

.

でも折角なのでアタックの打ち合いなんかしながらあからさまにバチバチするsao☆

.

 

サボるのを防止するにはどんなきっかけでも良い、きっとおふらんすさんも同じ気持ちだろうクマ

.

.

最後はお互い牽制し合ってからの6~7倍でラストスパートsao☆

.

ちゃんとゴールラインには先着、、、

.

.

ずいふと山のタイム差7分もあるやないか、おふらんスさん序盤脚貯め過ぎ疑惑ねこ

45分かからないはずの平均パワーで上ったけど45分以上かかった

いつもの赤黒バイクじゃないからだろうsao☆

.

.

 

乗鞍開催が期待薄の中、トレーニングやる気スイッチが入らないまったりネコ

.

だからこうやって遊んでくれる方がいるZWIFTは良い

弱くならず今の走力を維持しておけば、来年は更に上を目指せる

 

.

、、、今年速くなるのをあきらめているポンコツ精神(´-┃

.

.

.

=========================================

~ ねこメモ~

.

6/17(水)

.

スコーンスコーンコイヤケスコーン

スコーンスコーンコイヤケスコーン

ペコーンペコーンペコペコペコーン.

.

.

、、、今日はいまいちな膨らみ、、、ペコーンマフラー+(・へ・)

.

.

薄力粉 150g

オリーブオイル 50g

全粒粉薄力粉 50g

強力粉 30g

豆乳 30g.

メープルシロップ 30g

ベーキングパウダー 10g


第一弾がさきに載せた写真

第一弾よりも長い時間冷凍庫内で冷やしてから焼いたのがこちらの第二弾

.

 

焼きすぎた卵焼きルックなスコーン、味は普通においしく食べられるモグモグ

.

全体的に少しこんがりさんなので次回は210℃設定ではなく200℃に落としてみる作戦爆発

.

.

、、、納得いかなかったのでもう一回生地作り

 

薄力粉 200g

全粒粉薄力粉 50g

ベーキングパウダー 5g

豆乳 90g

バター 50g

メープルシロップ 20g

.

強力粉不使用、ベーキングパウダーも減量、これで膨らんだらどっちが成功の素になったのかわからんやつまったりネコ

そして豆乳入れ過ぎた疑惑もあり

これは一晩しっかりと冷蔵庫で冷やし、明日の朝焼く作戦燃える

.

.

---------------------------------

レコードとレコードプレーヤー&真空管アンプの場所を入れ替えた

.

.

ラックの最上段にレコードがずららって並んでるよりこっちの方が片付いた印象に見える

でもできることならレコード盤がぐるぐるしているのも眺めたいからもう少し低い方がよいsao☆

.

.

片付けをしているとCDプレーヤーを買った店でもらった小冊子がでてきた

.

.

なんだか顔の付いた砲弾が発射されそうなスピーカーが載っていたえ゛!

.

.

.

、、、、、いちじゅうひゃくせマフラー+(・へ・)、、、、

 

.

.

.

.

、、、きっと中は3LDKとかになってるんじゃないだろうかいい夢を

.

.

.

///////////////////////////////////////////////
枚方市の自転車屋さん サイクルショップCAT 枚方店
大阪府枚方市宮之下町8-2 ABCセンター A35
ABCセンターの自転車屋さん
TEL 072-808-6085
営業時間 11:00~19:00 (日曜12:00~19:00)
定休日 毎週水曜日 第2・4日曜 その他臨時休業有
枚方市・交野市・寝屋川市