一部の方からはゆるいの距離だけやん疑惑の声が上がっているゆる練

.

でもそんなことなくちゃんとゆるいはずのゆる練shokopon

今回は自称冬眠明けのMおぢちゃんがお久しぶりな参加♪sao☆

.

.

後発組はローテしながら走り、最終区間、猫店長は御幸橋手前でシュンくんの発射台となり散るチ~ン

 

、、、もう彼にはスプリントで勝てる気がしないねこ

 

きっと今頃おとーふヨネさまが、「 シュンはわしが育てたのじゃ、ふがふが 」 とか思っていそうであるsao☆

.

しかし師匠であるヨネくんが狩られるのも時間の問題かもしれないマフラー+(・へ・)

.

.

御幸橋

背割りは駐輪禁止、屯するのも禁止

.

なので屋内閉鎖中のさくらであい館駐輪場に、背割り難民なサイクリストが集まり、人口密度アップshokopon

.

.

トギさんのサドルバッグに、にゃんバッジ!sss

.

にゃんバッジを付けると巡航速度が気持ちアップしますロード

何事も気持ちが大切しば犬ノーマル

そして密かに先日ブログでご紹介したTNIのショートノーズサドルに換装いただきました♪

ありがとうございますおさる

.

.

カモレンジャーの皆さまはここで離脱

残りのメンバーで復路へハリネズミ

.

御幸橋の発射台、たまには自分が最初に発射!え゛!

.

 

そして背中に入れていたウィンドブレーカーも発射!発射ミサイル

.

 

背中から飛び出した事にしばらく気付かず単独走、、、

のち、あまりにも誰も来ない事にふと背中を触り、ウィンドブレーカーさん発射の事実を知る見猿

.

、、、次はバナナの皮やなsao☆

.

 

.

やったーはりせん ハリセンひこにゃん

.

 

.

シュンくん、猫ブレーカー運んでくれてありがとうございますだすshokopon

.

.

、、、そんなポンコツ猫店長はもう一度発射台まで戻り単独で取水場まで走るaya

.

 

バックポケットがもっと大きかったらいいと思うんだ、詰め過ぎて首絞まるかもしれへんけどまったりネコ

.

.

取水場からはシュンくんに控えめで牽いてもらい医大裏へ

.

 

医大裏に着くと、さりおさんとなおくんが登場

たぼパパさんに抱っこされてなおくんご満悦やったー

.

.

参加者の皆さま、ご参加ありがとうございましたsao☆

 

 

 

 

=========================================

~ ねこにっき~

.

3/21(土) 朝の体重測定 58.20Kg  11.6%

.

ローズマリーさんで調達してきた食料は、ほとんど姿を消したねこ

しかしマロンパイ1コが無事生存

明日の朝ごはんにしようsao☆

.

お仕事は土曜日らしくめさんこ忙しく、煙でる一歩手前

春到来の予感sss

 

.

-----------------------------------------------------

3/22(日) 朝の体重測定 57.80Kg  11.3%

.

ゆる練後、京都の和菓子屋さんへハリネズミハリネズミ

伏見稲荷傍にある ふたば さん

.

鴨川沿いで、もぐもぐタイムモグモグモグモグ

.

.

一人で全部食べたわけではなく、豆大福,酒饅頭,蓬餅をE袋へ格納

.

.

その後お昼ご飯を食べにモニグロさんへ突撃!shokopon

.

幸い空いていたのでのんびりとランチタイム

サンドイッチ

.

 

コーヒー

.

 

ガトーショコラ

.

 

そしてモニ畑で採れた小豆を使っていると噂される逸品、 おぜんざい

.

 

これが食べてみたかったsao☆

 

.

小豆がしっかりあずきあずきしていておいしくごちそうさまでしタ

.

.

その後はお腹の中が騒がしいながらも、どーにかキラキラを出すことなく向かい風負荷装置の中、3.5~4倍で枚方へ

.

TSS180ちょい

2日連続で100超えたのっていつ振りだろういい夢を

.

 

.

夜は ABCセンターの焼き鳥屋さん にて晩御飯

.

.

最近夜の定食が始まった

つくるのがめんどーな時は非常に助かるsss

.

 

店内で食べるとアイスまで食べたくなるのでうちの営業日は配達してもらって自店で食べるのがよいモグモグ

.

、、、アイス大盛 とかを設定してくれると、2回頼まなくてもいいんやけどなぁsao☆

.

.

食後、相方さんが10%割引券を持っているという事で某トップワール○まで買い出しについていく

便乗して一緒に会計を通してもらい、どら焼きとその他ムニャムニャを調達sao☆

.

 

今日がんばって消費したエネルギーを無事補充完了ぶた

 

.

4月からがんばる予定なのであと9日間は食べたい物食べていい法案カピバラ

.

.

.

///////////////////////////////////////////////
枚方市の自転車屋さん サイクルショップCAT 枚方店
大阪府枚方市宮之下町8-2 ABCセンター A35
ABCセンターの自転車屋さん
TEL 072-808-6085
営業時間 11:00~19:00 (日曜12:00~19:00)
定休日 毎週水曜日 第2・4日曜 その他臨時休業有
枚方市・交野市・寝屋川