いつもの朝練

 

今回は自分がいろいろとお世話になっているフィッシュさんが初参加♪

 

往路は14名だったので5・5・4で出発

.

平和に淀川・木津川と進み、流れ橋ハリネズミ

 

 

きーぼーさん、先日お買い上げいただいたシートポスト Deda スーパーレジェロに換装されておられましたshokopon

 

色合いもマッチしており良い感じ♪

いつもありがとうございますにこ

 

 

お仕事疲れでゲッソリなもんパパさんshokopon

お休みの日でも仕事の電話が鳴るので身も心も完全に休まる日などないshokopon

そんながんばるパパさんは今日も男前!リラックマ なのでパチリカメラ

 

、、、のろしをやめられないパパさんの為に、のろし箱の中身を全て爆竹に換える作戦を企み中イヒヒ・・・.

 

.

.

流れ場から某ピー塾の塾長様とお友達の方、そして後ほど猫店長がいろいろご相談させて頂く方の3名が参加

 

お世話になる方はゆるい組で出発し、残られたお二人はゆるくない組

 

木津川沿いは道幅が狭いためブルーベリーさんが控えめに牽いていただき、、、

 

 

御幸橋発射台からの発射はチ~ン、、、、、、

 

 

それ以降の道もチ~ン、、、、、、

 

、、、全くモッテ平和なんてモノはなく、刺激的な走行くま

 

これが塾長さまの力、、、

しかも塾長さんは自分の塾生たちとの朝練を終えてからの参加(´-┃

、、、CATの朝練、、、クールダウン程度にしかならなかったんじゃないか疑惑aya

.

ミジンコ店長等まだまだ塾長さんの足元にも及ばないaya

もっと精進します見猿

 

.

 

=========================================

◆猫店長の収賄記録簿◆

.

イガさんより、ねこもにゃか♪

グッサンよりぷち看板&いちご練乳氷♪

プライムさんより巻物爆弾♪

.

ありがとうございます~♪sao☆

.

.

=========================================
~ neko nikki~

.

7/21(日) 朝の体重測定 56.90kg 8.8%

朝練前のスイッチ入れ的ハムハムクラブ 30s(400W以上)-60s(160W 以上)×7ハムスター

時間に余裕もなく短時間のみ

.

CAT朝練前にRS9のステムをヒルクライム仕様へ交換

そこからCAT朝練ハリネズミ

.

朝練終わりにぜーきんなる打ち合わせ

いつもなら朝練終わりは20分睡眠睡眠時間を取るけれど、今日はなし

.

日曜日の割にてんてこまいな修理持ち込み量チ~ン

 

明日納車の自転車を組みつつ修理しつつ、、、修理自転車溢れつつ、、、

一日があっと言う間に終了バタ

.

へろへろネムネムな閉店後、忘れ物なスマホを発見したので 『 スマホ忘れてるで 』 ってLINEを入れることなく自転車で配達自転車

.

戻ってきてタラチリソースを食べた辺りまでは覚えている

.

いつの間にか意識がトンデ次に気が付いたら25時回っていた

さよなら日曜日いい夢を、、、

.

.

.

7/22(月) 朝の体重測定 56.20kg 9.0%

昨日のじめじめ朝練とおー忙しダイエットで水分抜けた疑惑体重計

ただ軽くするだけではなくて一度ぐらい 体脂肪率5% って数値が見たいじゅる・・

 

そして一度ぐらい 乗鞍 で60分切りたいねこ

 

それからこれは一度だけではなく何回でもいいからハーゲンダッツ業務用2Lを好きなだけ食べたいsao☆

.

大切なのは誘惑に負けない心と減量を楽しむ心sao☆

そして膵臓さんの壊滅を恐れない勇気sao☆

.

お尻の上部や太ももにはまだまだぷにぷにしたものが居着いているぶた

もっと燃やす燃える

.

.

今日の納車はプライムさんのお子様ロードレーサーデビュー♪sao☆

いつもありがとうございます♪

.

ANCHORA RJ1

日本が誇るスポーツ車ブランド、アンカーのジュニアロード

子ども用のロードで真面目に作っているメーカーってなかなかない

でもアンカーは真面目、なかなかいいお値段するけれど是非お勧めしたい1台shokopon

.

ちなみにプライムさんは交野市にあるメンズヘアーサロンのオーナーさん

ロードバイクが好きすぎて、ロードバイクに乗って来店すると割引するサービスまで始めてしまうほど

ご近所の方は是非

ヘアーアートプライム さん

.

.

そしてやばそーな巻物型爆弾を設置していかれたロールケーキ

 

.

、、、誘惑という名の起爆装置付きである爆発

.

しかし乗鞍まであと1ヶ月、体脂肪率も10%を切り、よーやくクライマーとしてもでぶじゃなくなった猫店長はその起爆装置に触れる前に、、、

.

冷静に今日食べた物をエクセルに入力メモ

、、、結果、脂質はあと15gまで食べてもOKにこ

 

ロールケーキに含まれる脂質を元に計算すると、、、100g弱なら食べても許容範囲内ロールケーキ

.

というわけで今日の爆弾処理は2カット分な88gsao☆

 

.

たったの2切れではあったものの、しばらく振りの生クリームさんは衝撃を覚えるおいしさsao☆、、、

 

、、、乗鞍終わってからの生クリームフォンデュはきっとそのまま昇天してしまうおいしさなんではなかろうかsao☆

 

.

残りはちゃんとラップして冷凍保存、ラップを包む手が震えているのは気のせいだ見猿

.
.

食べた後に夜のハムはむクラブハムスター

3m-3mの予定が心肺はまだ余裕があるのに筋肉が疲れていてパワーが出ない

素直にやめて、その日の脂肪はその日のうちに燃焼ダイエット走を適当にちょろろっと、、、45mで終了カピバラ

 

予定より食べなさ過ぎていたのでローラー後にドライフルーツなマスカットさん50gをもぐもぐモグモグ

.

そういえば 乗鞍の参加確認証 届いた

 

今年が最後のチャンス、その気持ちでぶつかりに行こうおにぎり

 

夜の体重測定 56.40kg 8.2%

 

 

///////////////////////////////////////////////
枚方市の自転車屋さん サイクルショップCAT 枚方店
大阪府枚方市宮之下町8-2 ABCセンター A35
ABCセンターの自転車屋さん
TEL 072-808-6085
営業時間 11:00~19:00 (日曜12:00~19:00)
定休日 毎週水曜日 第2・4日曜 その他臨時休業有
枚方市・交野市・寝屋川市