まずはまぢめな自転車屋さん的入荷情報sao☆

 

SHAKES ブラケットカバー魚

 

 

にゃんともいー感じの皮サドルとらおとらおとらお

 

が、入荷しましたにゃはっ♪

 

 

そして本日、CYCLE CATオフィシャルメーターと噂される パイオニア SGX-CA600

御納品~♪

 

いつもありがとうございます♪にこ

 

 

最近の収賄

昨日はAさんからパン♪

たこ焼きのようなたこ焼きをツタヤさんから、「そーいやてんちょーおたんやった気がする」 と、頂きました♪

そしてグッサンからはほうじ茶ラテ♪

 

やっぱ牧野駅前のたくちゃん最強疑惑なおいしさじゅる・・

ごちそうさまでシタにこ

 

 

今日は wahoo+ZWIFT 効果で日に日にスリムになりつつあるきーぼーさんよりねこってるお菓子いただきました♪

 

ごちそうさまでした♪>w<

 

 

で、そんな本日届いたのがこちらshokopon

 

菰野ヒルクライム 参加通知証

 

菰野は初参加

現状では単独で走っても30分前後でしか走られないと予想される、入賞圏外マフラー+(・へ・)

それなら皆でわいわい走ろうかとチーム参加散歩散歩散歩散歩

仲間が居るってすばらしいぬふ~♪

 

参加証も届いたのでちょっとは真面目に乗らないとあかんとオモイ、夜のハムはむクラブリックハリネズミmole*

 

ヨネくんと話題になったのもあって、久しぶりに ZWIFT 起動

今回はPCではなく iPad でsss

SGX-CA600パワー 値を Bluetooth で送信する機能を使用してストレスなく ズイフト 堪能

でもPCじゃないからずいふと山がいつでも選べるしようにできてないおにぎり

 

仕方なくてきとーにコースを選んでくるくるハムスター

 

少し強めに踏んで、、、

 

あとはダイエット走っぽく、3.5倍ぐらい目安に20分リック

 

なんだかんだで1時間弱、たっぷり脱水shokopon

 

そしてローラーを終えてLINEを見ると、、、

 

しょーま 「 すいません....我慢しきれず食べました^^;  」

 

という謎の文面と共に1枚の画像がShoくんから届いていたカピバラ

 

添えられていた画像には、ガラスの器にもらえたアイスクリームとチョコロールケーキ、他には生クリームやポッキーらしきもの、、、

 

パフェ?、、、の様なねこ、、、

 

これはもしや、、、、

 

 

猫店長への挑発行為!?・・・・・・!!!

 

 

、、、、いや、自分は菰野まで生クリームの暴走はもうやらないって、ついこないだのブログで書いたばかりaya、、、、

 

 

 

、、、sao☆、、、

 

 

 

あらこんなところに相方さんがくれたアイスクリームお~、、、

 

( 18歳の若者に負けてられるかモグモグ、、、 )

 

( 、、、そもそもこないだはホワイトデーとかいいながら比較的色ついたもんばっかりやったからなモグモグモグモグ )

 

( 今日が本当のホワイトデーだ、さあ、白く染まれ!モグモグモグモグモグモグ 

 

 

このアイスクリームはさっぱりしているのでいくらでも入るアイスクリームsao☆

、、、やめどきがわからない(´-┃

 

、、、ずっとバニラ味だけだとあれなので、、、途中からハチミツ投入じゅる・・

 

蜂蜜、それは働き蜂達が必死に集めた花の蜜を人間が横取りするという卑劣な方法で生産される無慈悲な食べ物であるイヒヒ・・・はちみつ

 

ハチ ブンブン (あー、それは自分が2週間かけて集めた分!!)

ハチ ブンブン (わー、私が3,000km飛び回って集めたミツー!!)

ハチ ブンブン (ひゃー、女王様の分が!またムチでしばかれるー!)

 

、、、そもそも蜂はブンブンとしゃべっているわけでは(´-┃、、、

 

 

さあ、このブログを読んでもあなたはハチミツを食べられますか?shokopon

 

 

自分は食べられマス、でもちゃんと働き蜂に感謝して食べマス、ありがとブンブン仮面ライダー

ハチミツおいしい、マヨちゅっちゅはできなくてもハチミチュッチュならできる気がするレベルでおいしいモグモグ

最初にハチの巣からハチミツぶんどって食べようとした人、天才ッスよ、 て ん さ いモグモグ

 

 

そんなわけで無事バニラアイス475ml+ハチミツ少々が夜な夜な神隠しに遭われたぶた

お腹の底からお見舞い申し上げるおさる

 

 

、、、菰野HC、チーム参加はいいけれど、自分が3番手とかのタイムになった日にはヨネ様にしばかれるかもしれない(´-┃

 

 

だからこんな食べ方するのは今度こそ、、、、

 

 

 

こ れ で さ い ご に し ま す

 

 

 

いい夢を