どこぞの自転車屋が今日移転オープンっていうから22時過ぎにアイスクリームを2コ程食べて気合を入れ、、、

.

.

追加で偉大なる金のめーたんさまを摂取しての追い込み作業くま☆カンパイ、、、、

.

金のめーたんさまによるカフェイン200mg摂取の効果は絶大で、、、、

.

.

.

24時を回っても身体が動くsao☆

.

.

.

26時回ると頭は勝手に眠りだしているけど身体は動くsao☆

.

.

.

いまなら、、、、

.

.

.

プレスフィット圧入工具を持ち上げられる!燃える

 

.

.

.

.

(、、、無意識にこんなことを、、、、、、、副作用怖いわーshokopon

.

.

.

.

、、、しかし、予定いていたところまで全然終わりませんでした(´-┃

.

.

とりあえず修理スペースは確保したので明日以降は営業しつつ片付けと展示の続きすやすや

移転の完成は2月目標いい夢を

.

.

.