行ってきました

去年に引き続き2回目の参加

.

4時半から積み込みだして5時過ぎにCAT発、6時15分現地入り。

もぐもぐしたりトイレ行ったり受付行ったりゼッケンつけたりしていると時間はアッという間に過ぎていくのでこのぐらいの入り時間が丁度良い。

.

 

CYCLE CATからの参加は、、、、

個人TT さりおさん、はっしーさん

トロバラ 男子 たー坊さん、ヨネくん

トロバラ 男女 ゆっこさん、猫店長

C4W ぴーさん

C3 はっしーさん、ヨネくん

.

猫ズはついに ANCHOR でお揃いsao☆

RL8W & RS9 BRIDGESTONEロゴ

9070+BORA ONE と R9150+BORA ULTRA な走り屋さんみたいな仕様ねこ

.

.

まずは個人TT。

.

さりおさんが愛車のヨネックス&BORA ULTRAさんで疾走~♪

.

たー坊さんはしっかりカメラマンしてましたカメラ

.

そしてはっしーさんも疾走! 決してTT仕様とは言えない自転車で善戦されていました自転車

.

.

つづいてトロバラの部。

まず男女混合猫ズが発射。その後男子のたーヨネ組が発射。

ヨネくんは最近全然乗っていなかった3本ローラーでアップ。感覚が戻るまでは、はっしーさんに補助してもらっていましたaya、、、、

 

.

猫ズは表彰台目標ランキング

当初は真ん中希望でしたが今回の濃い参加者、練習量不足などから台に乗れるだけでも御の字sao☆

.

アップもマシンも何もかもばっちし!男女混合トロバラのポイントは男子が暴走しない事、今回はその点をしっかり守り、立ち上がりはゆっくり踏み、後ろに着いたのを確認してからぐっと加速自転車

.

走り出して2周程し、15秒前にスタートした強豪(今大会4位)のチームとの差が徐々に縮まり追い抜けそう、調子も良く今回は行ける!shokoponそう感じた3周目の後半、猫号の前輪が、、、

.

.

パシュー!シューシュー!、、、、

.

.

「 ア"ァァァァー!!!shokopon 」

.

.

、、、、大きな声で叫んだ神様の降臨ねこさん。、、、、.ひょっとしたら 「ニ"ャー!」 って叫んでたかもしれないねこ、、、、

.

.

一度はその場で減速し、あきらめかけたものの、空気が残っているうちにゴールできれば、、、と走行を続けるも4周目の第1コーナーで曲がれないレベルにエアがなくなりゲームセットねこ

.

、、、、、このトロバラにどれ程の準備をしてきたかことかaya、、、、、にゃーみんカバーをぽちったりベックオンさんに買い物に行ったりもしたのにいい夢を、、、、

.

TTやトロバラはどれだけ速くてもゴールラインを切れなければ順位はつかない、完走すらできず相方さんには申し訳なかとですshokopon

.

その時の気持ちを一言で表すと、、、、

 

.

「、、、、猫店長です、、、、おれの空気がありません!aya」 古い!

.

.

、、、、、ねこてんちょーです、、、、、ねこてんちょーですバタ、、、、、

.

.

.

まっ、おつかれっした。また来年sao☆
.

続きましてハムスター、、、トロバラを終えると次にメンバーさんが走るレースはC4W。

それまでに時間がありましたので、ネコテンチョーが凹み倒し、いじけ倒し、壊れ倒した後、ふれあい運動公園周辺のポタリングに行きました自転車

.

行先は和菓子屋さんとエクレア屋さんsao☆

.

まずは和菓子屋さん 創作和菓子 かわもと さん

 

.

定番の苺大福や、最近あちこちで見かけるようになったキウイ大福等、おいしい和菓子が揃っておりますsao☆

.

.

そしてそこから迷わなければ5分で着く、エクレア屋さんエクレアいちごエクレア抹茶エクレア

エクレレ さん

 

.

おいしそうなエクレアがたくさんeclair*

自分は昼食を兼ね4本購入、にゃこっしゅに入れて会場へお持ち帰りsao☆

.

.

そしてヨネくんのお水補給の為にコンビニに寄ってパチリカメラ、、、、

CYCLE CAT BORA組

.

後はここにトギさんの50が入れば完全体ッスshokopon

自転車だけを見ると走り屋の集まりですが実業団登録などは一切していないゆるゆるチームです。ご安心下さいおさる

.

.

全行程13km程の激ゆるポタでした自転車自転車

.

.

-------------------------------------

.

.

会場に戻ると丁度 C4W が始まるところ。

.

ぴーさんの応援をしつつ、もぐもぐしつつモグモグ、、、

 写真 ゆっこさん提供

.

集団と離れてもあきらめずにしっかり完走!しば犬ノーマル 、、、、完走するのって意外と難しいのですよ足切りやナゼダカ空気がなくなるって現象が稀にあるからね~(´-┃     ギャフ!やったーはりせん ハリセンひこにゃん

.

.

そしてC3H!CYCLE CAT男前代表はっしーさんsao☆

 写真 ゆっこさん提供

.

.

非常に苦しそうですが絵になる男前さですカメラ

 写真 ぴーさん提供

.

.

続いてCYCLE CATからの出場は最後の種目となるヨネくんのC3Lしば犬ノーマル

.

緊張のあまりハンドルの上ですやすや寝る

.

最終周まで集団についていたものの、ゴール前でばらけてしまい乳酸パンパン惰性でゴールハリネズミ

.

がんばっているえー顔してはりますが、ポーズ取る余裕があるならもっとがんばれるはずなのですがsao☆、、、、

 写真 ぴーさん提供

.

次回はきっと何かやってくれるに違いないshokopon

.

のんびりポタリングと自分の限界にチャレンジして力を出し切るレース、両方ともに楽しめた一日でしたやったー

.

.

この後は片付け積み込み。抽選会も待ったけど何も当たらず。

抽選会ではなんだか知った名前が呼ばれていたけれど本人不在で次の方へと権利がうつっていましたカピバラ

.

参加者の皆様、お疲れ様でした!是非来年も行きましょう♪sao☆

.

.

.

最後に楽しそうな一枚カメラ

 写真 ぴーさん提供

.

これが自分のガラホで撮る写真と腕の違いか(´-┃、、、、

.

.

.

ちなみに今回ねころんだ猫店長のパンクしたタイヤに注入したところ、真面目に穴を埋めてくれたシーラント剤

.

、、、、予防用にもかかわらずちゃんと穴を埋めてくれるその性能はスンバラスィにこ

飛ぶように売れそうだから80個ぐらい仕入れようと思ったら、代理店取扱い品から消えていました(´-┃

.

またお勧めできそう商品を探しますshokopon

.

.

.

========================================

◆当面のイベント予定表◆

参加予定リストから抜けている場合はご一報願いますおさる

----------------------------------------------

★2017年4月30日 ワールドサイクル・ベックオンフェスタ2017★.

さりおさん(TT)、はっしーさん(TT&C3)、ぴーさん(C4W)、ヨネくん(C3)、

たー坊さんヨネくんコンビ(トロバラ)、猫ズ(トロバラ)

.

.

----------------------------------------------

★2017年5月3日(水・祝)猫練ぽた 枚方~大飯~枚方★

.

.

----------------------------------------------

★2017年5月14日吉野大峰山ヒルクライム★

Fumiさん、ヨネくん、猫店長

.

.

----------------------------------------------

★2017年8月27日 マウンテンサイクリングin乗鞍★

参加予定者:4名

.

.

----------------------------------------------

★2017年10月22日(仮日程)秋の遠足~あわいち~★

.

.

========================================

◆猫店長、最近の収賄記録簿◆

.

バンブルBさんよりレース差し入れの補給セット&帰ってからのハーゲンダッチョ♪

.

ありがとうございます~♪やったー