4月か、、、、と思う忙しさですが、、、、12月だaya、、、、

.

このままじゃ4月に過労死するんではなかろうかと

危惧しております(´-┃

.

.

でも流石に今はまだ12月だから忙しくても金の力ではなく

黒の力を借りて身体に鞭打ちますblack cat

.

ドラの手ワンセグ 「さいくるちゃーじ かふぇいんぷらす~」

ドラの手CD 「E-ROTIC MEGAMIX~」

.

.

サイクルチャージ カフェインプラス 通称『黒のめーたん

.

カフェインが100mg配合されたこの補給食、自分は

眠気覚ましの栄養ドリンク的な使い方をします。

コーヒーなどのカフェイン含有飲料を普段からよく飲まれる

方には効果は薄いかもしれませんが、自分にはめーたん

さんが眠気覚ましと集中力アップにとても効果的。

.

やることが貯まりに溜まった時の切り札的存在注射

.

これを摂取する事によりいつもは20時で切れる集中力が

24時までもちますshokopon

..

そして更に眠気に負けない集中力を得る為にBGMは

ダンスミュージックにしてテンションアップ!>w<

.

昔流行った矢印を踏むゲームの曲ですrobo2矢印矢印矢印コチラ

もじゃげさんこと葉加瀬太郎ぷに師匠のCD中心に

聴いている自分ですが、たまにはこういうCDも聴い

たりするのでス博士?

.

おかげで土曜日納車のメリライドさんが8割組みあがりましたsao☆

.

.

3月後半になったら黒から金へ、、、、

4月になると金1本が2本、、、、2本が3本じゅる・・、、、、

.

.

( ローラーなんか回さなくても痩せられる気がするsao☆、、、、 )

.

.

.

バタ

.

.

.

========================================

◆チーム員イベント連絡◆.

参加予定リストから抜けている場合はご一報願いますおさる

.

----------------------------------------------

★2016年12月11日(日) ねこぽた★

茶丈藤村さんまで。

ほぼ参加確定 : Moncyさん、もんパパさん、もんママさん、猫店長

参加を前向きに検討中 :アベルさん、 イガさん、し~さん、

そらきちさん、みつさん、みやさん

きっと参加 : たー坊さん、ゆっこさん

汗かくと寒いのでのんびり行きますのでご安心くださいおさる

.

.

.

----------------------------------------------

★2016年12月17日(土) Team CYCLE CAT 忘年会

場所:サイクルショップCAT

時間:19:30(仮)~

会費:3,000円前後

参加者募集中~♪

募集締切日 2016年12月13日(火)

現在の参加予定者:ウエヒコさん、Mおぢちゃん、グッサン(途中から)、

さりおさん、し~さん、Shotaくん、たー坊さん、タンタンさん、

トボルさん、(ハチさん)、(はっしーさん)、もんパパさん、

もんママさん、みつさん、やまちゃん、やんぞーさん、ゆっこさん、

ヨネくん、Ryoくん、Rikuくん、猫店長

参加を前向きに検討中 そらきちさん、みやさん、Monchyさん

.

.

.

----------------------------------------------

★2016年12月21日(水) ねこぽた★

.大人のランチ&ケーキポタ

.

.

.

----------------------------------------------

★2016年12月29日か31日(多数決)程未定 

  ねこぽた ~大掃除ぽた~

.

毎年恒例大掃除ねこぽた!

ごみが捨てたゴミとどこからともなく生えてくる野煙草、野缶、

野袋、等などの採集に行きます>w<

今年こそは大掃除後陽だまりカフェに突撃予定ですモグモグ

投票 29日 猫店長

    31日
 

.

.

----------------------------------------------

★2017年1月9日(月・祝) 第一回 鈴鹿ウィンターエンデューロ★

ソロ 3時間エンデューロのみ

●現在の参加予定者

(エントリー済) さりおさん、たー坊さん、ゆっこさん、猫店長

.

.

========================================

.