梅雨時はママチャリだけやってると暇、、、、な

はずなんですが、うちはありがたいことにやる

ことがたくさんrobo2パフェ、、、

.

CATの常連さんは冬でも自転車に乗る方がほとんど。

なのでオーバーホール系のメンテナンスはこの梅雨

時期に依頼されることが多かったりします。

.

ブレーキケーブル、シフトケーブルを同時に交換して

安心安全ライド♪

.

ブレーキワイヤーは切れると死に直結して周りが

泣く事になります天使見猿

.

シフトワイヤーは切れるとタイコ部分を取り出すのが

大変で、自転車屋さんが泣く事になります(´-┃

.

おねげーだす、インナーワイヤーだけでもいいから

年に一度は交換して下さい泣

.

.

.

そしてCATから同業者の皆さんへのお願いは、、、、

.

固着すると大変だからここにはちゃんと防錆用に

グリス塗って組んで下さい泣

メーカーから完組で届いたのそのままお客さんに

販売しちゃダメッスよaya

.

.

.

=====================================

◆猫店長の収賄記録簿◆

.

十六夜さんからチーム員用にバニラアイスバー♪

(ちゃんと自分は1本しか食べてませんきゃー

小人さんから1日1つまでだぞとスーパーカップ

バニラのミニカップ6つ入り♪

(ずびばぜん、初日から2つ食べました泣

.

.

ありがとうございます~♪sao☆

.

.

.

=====================================

.

明日は久しぶりにゆる練開催できそうですハムスター

CAT集合は7:30、水防橋通過の目安時刻は

7時55分です。第4日曜日ですのでお店は

お休みです、ご注意下さいおさる

.

.

.

=====================================

.

ハム太郎今日のハムはむクラブハム太郎

.

アップ 10分

FTP前後W 20分

レスト 3分

3~3.5W/kg 30分(スーパーカップミニ消費の為ハムスター

クールダウン 5分

.

計68ハム分ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハム太郎

.

.

.

しかし水曜日の夕食後に自分用のケーキ2つ+

子どもが要らないって言ったケーキ1つ子どもが残した

プリン半分 を食べたからなのか、体脂肪率がいつの

まにやら12%台に戻ってますぶたさん。、、、、

.

やっぱりこの世の中、甘い誘惑が一番強いッスじゅる・・ケーキ

.

.

.

.

冷凍庫にはあと4つの甘い誘惑がじゅる・・アイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリーム、、、、

.

.

.

.