今日は朝からMRI病院

.

(トントントン、、、、)

(ドガガガガガガガガ!、、、、)

(ドカドカドカドカ!、、、、)

.

と言う音と共に30分。

.

そして診察。

.

Queenly「結論から言おう。」

Queenly「猫店長くんの頭の中はどうしようもないけど

腰はとてもきれいな状態だ。」

Queenly「痛みも落ち着いてきてるでしょ?」

Queenly「また痛くなったら言っといで。」

.

ねこさん。「あざーす!」

.

.

と言う事で腰周りは異常なしでしたやったー

謎の痛みが消えなかったら整体士さんに

お願いしますか。

.

.

という事で本日は午後からBORAライド、

略して『ぼーらいど』。リッチなはずが何故だか

非常に安っぽい響きマフラー+(・へ・)、、、

.

今日はばちっと決めるつもりできた傍示峠shokopon

さっき食べたお昼ご飯をりばーすしてもいいぐらいの

気持ちでつっこんだものの、りばーすすると勿体ない

からそこまではやめとこー、、、、

.

結果、、、、

手動計測 10分44秒

STRAVA 10分41秒

.

機材のおかげとしか思えない結果(´-┃

それでもストラバさんにも10分台を

認めてもらえたのはこれが初ですやったー

そして一人自転車部時代のヨネくんのタイムを

漸く機材に物を言わせて上回る事ができましたねこさん。

この為に傍示峠の近くに引っ越したんだ、漸くだaya

.

トップ10入りまであと10秒shokopon

.

.

折角決戦仕様にしたのに傍示峠だけじゃ

もったなーッス、ってことでついでに十三峠も。

.

.

STRAVA計測のみ 

十三峠 17分47秒

大竹7~十三峠 17分37秒

.

とりあえず18分はキレマシタ。まだまだいける

きっとイケル、そんな気がしますにこ

.

.

天気がよろしくないので景色はびみょーッス。

.

今日は服装もちょっぴり本気モードでした。

なんとタイツの上は膝上丈の短パンです!shokopon

いつもは膝に被っている短パンなので、それに

比べると脚が動かしやすいのです>w<

短パンを脱ぐという選択肢はレース等の

イベント時にしかしませんshokopon

.

十三峠を奈良側に下り、そこから北上。

R168で枚方まで戻ってきました。

.

次の日曜日は鈴鹿エンデューロ、アタック240に

出場するのですが、そんな事全く気にしない60km

ちょいのぼーらいどでしたおさる

.

.

今日からこの2台はCATのクライマー

名乗ってもいいっすかね~?>w<

.

.

.