今日は当店でお買い上げ頂いたジャイアントDEFY3(2300仕様)を105仕様に♪( ̄▽ ̄。
Before
SORA・TIAGRAを飛び越えて一気に105。これにより重量は軽く、変速はスムーズに、見た目はかっちょよく、
ブレーキの引きは軽く効きは強く♪ これで快適度が格段にアップしましたね d( ̄▽ ̄。
ちなみに今回のカスタム、と言うかコンポの載せ換えですが、一つだけ105ではないものが混ざっています。
それがチェーン。これのみデュラエース(7900)を使用してあります。予算が許せばこれにプラスしてプーリーも
デュラエースにするのもありです。
いつもご利用ありがとうございます、これからも大切に乗ってあげて下さいね![]()
そして今日はヨネ君の師匠であるCさんからイベントに参加された時のお土産を頂いちゃいました![]()
お気遣いありがとうございます、ありがたく頂きます~♪









