枚方市内にある某ホームセンター通称コーナン( ̄0 ̄)に部品等を

整理する為の棚を買いに行きました。


その際通りがかった雑貨店が閉店セール中・・・

全品レジにて70%OFFという投げ売りをしていましたので

立ち寄ったところ、、、ありました!!CATの名に相応しい掘り出し物が!



☆サイクルショップCAT☆店長のブログ-全体

ニャーン!( ̄ー ̄)


通常販売価格1,260円。この価格なら間違いなく買ってません。

外装ケースがかなり変色していたところをみると、相当の長期在庫

だったと予想されます。70%OFFにて378円となりました。

果たして安いのか?


猫のシェフがナプキンにくるまれております。




そして脱皮。


☆サイクルショップCAT☆店長のブログ-脱皮

いや~、なんじゃこりゃ。無防備すぎですね~。



☆サイクルショップCAT☆店長のブログ-定位置


とりあえず軽トラのダッシュボードに落ち着きました。




~枚方市の自転車屋さん~サイクルショップCAT